毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

必見!!陰毛やわき毛、すね毛の処理や切り方剃り方をまとめました!

陰毛やわき毛、すね毛って切っても剃ってもまた生えてきますよね? ドラッグストアや100均で、なんとか私も処理しようと頑張ってます! 私も生まれつき毛深くて悩んだので、実体験を元に、役に立つ男の脱毛方法をがつんとまとめてみましたよ! あなたが満…

除毛クリームメンズ用!ごっそり取れるけど結局は残念な結果に…。

除毛クリームのメンズ用 除毛クリームのメンズ用は、レディース用と違って、刺激は効果が強いのでしょうか? 少し疑問に思いましたので、試してみたんですよね。 結果、確かに脱毛クリームメンズ用の方が、効果は高い様に感じました。 刺激は、全然強くなく…

抑毛ローションの髭への効果はいったいどれくらいあるの?

髭が濃いし、汚いし、剃るのが面倒なので、どうにかしたいと調べた結果、抑毛ローションというアイテムを知ったあなた。 果たして、その効果はいったいどれくらいあるのかが、気になっていらっしゃるのではないでしょうか? 私も髭がモジャモジャしていて、…

陰毛が生えるのを遅くする方法を発見したので報告

陰毛って本当に嫌になりますよね。 長いと、蒸れて暑かったりしますし、いつの間にか床に数本落ちていたりするし。 何より、包茎の場合は巻き込まれて痛い! 皮が亀頭部に被るときに、陰毛を巻き込むから痛いんですよね。 だから、何とかして生えるのが遅く…

ケノンの効果!私の本音の口コミを紹介させてください

家庭用脱毛器の中で、私が使っているのはケノンという商品。 購入した理由は、後輩看護師が使っていたのと、amazon、楽天、yahooショッピング、@コスメの、全てのサイトで口コミ評価が高かったから。 【楽天】 【yahooショッピング】 【amazon】 【@コスメ…

家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します

まず、メリットから書いていきますね。 家庭用脱毛器の最大のメリットは、なんといっても、他人に見られないということですね。 医療レーザー脱毛、エステサロン脱毛は、他人に施術してもらいます。 ですから、毛深いところが見られるわけです。 特に、デリ…

NULLリムーバークリームの口コミと評価が凄すぎる!

除毛クリームの代表格のNULLリムーバークリームですが、その口コミと評価はすごいと言わざるを得ません。 あなたを悩ませているムダ毛を、びっくりするほど簡単に、ゴッソリとムダ毛を取り除くことができるからなんです。 ムダ毛をなくすために色々な処理を…

デリケートゾーンに使える除毛クリームはずばりこれだ!

男のデリケートゾーンに使える除毛クリームってあるのだろうか…。 そう思って、あなたは、色々と調べていらっしゃると思います。 肛門の周辺から股下、そして金玉袋を処理したいと考えていらっしゃるのだと思います。 男のデリケートゾーン(VIO)に使える、…

すね毛を目立たなくするのに簡単な方法はこれだ!

すね毛が濃いから目立たなくする方法を探していますよね。 少しでも薄くして、目立たなくしたいと思われていますよね。 では、どうすれば可能なのでしょう。 実はとても簡単な方法があるんです。 たった100円で、驚くほどの効果を発揮する方法があるんですよ…

指毛の処理はどうすれば?気持ち悪いと言われないために!

指の毛が嫌になる。 昔からコンプレックスで、人前でスマホを使ったりメモを取ったりするのが、本当に苦痛。 だから、どうにかして処理をしたいと思われているのではないでしょうか? 私も、あなたと同じです。 指の毛が、モサーッと生えています。 遠目に見…

私が使っている抑毛剤はNULL!その理由と効果を紹介

抑毛とは、毛の発生スピードを遅らせて、薄く細く弱くしていく処理法になります。 塗るだけで済むので、本当に重宝します。 歯磨きをしたり、顔を洗ったりするのと同じ感覚で、毎日使うことができます。 毛の成長に欠かせない毛母細胞にアプローチし、徐々に…

耳毛剃りで手入れできる!有効な2アイテムを紹介します

耳毛の手入れには、大きく2つのパターンがあると思います。 ①耳の外側の処理 ②耳の中の処理 の2つです。 では、それぞれに有効な耳毛剃りができるアイテムを紹介したいと思います。 まず、耳の外側。 この場合に有効なのはフェリエなどの、1枚刃タイプのカミ…

抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法

抑毛とは、毛を細く薄く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法です。 この方法をメジャーにしたのが、高濱教授です。 高濱教授は、医科大学の名誉教授をされています。 多くの書籍を出版されています。私が持っているのは2冊です。 高濱名誉教授が推奨して…

けつ毛に除毛クリームは正解なのかを考察

けつ毛で悩んでいるあなた。 そのけつ毛っぷりに限界を感じているのではないでしょうか。 結果、処理したほうが良いと決意し、色々と調べられているのではないでしょうか。 けつ毛と真剣に向き合うあなたのことを、私は嫌いではありません。 むしろ、誇らし…

ボディヘアトリマーのレビューと評価を発表します!

ボディヘアトリマーはギャッツビーが販売している商品です。 肌を滑らせるような感じで使います。 少し分かりにくいかもしれませんが、ギャッツビーのボディヘアトリマーは、左側のほうが右側よりも突起部分の幅が狭くなっているんですよね。 これにより、左…

陰毛を処理する男というのは受け入れられているという結果

陰毛を処理したいと思っているけど、「女性から見たらどうなのだろう」と思って悩んでいらっしゃるのではないでしょうか? 長くて、ちぢれているので、見た目が非常に悪いから処理したい。 でも、実際に処理をするとなると、果たしてそれが正解なのかどうか…

髭脱毛をすると後悔する?いやいやいや…それはないだろって話

髭脱毛をしたいけど、変かもしれない、後悔するかもしれないと思っているあなた。 悩む必要って、ないのではないでしょうか。 だって、毎日毎日、カミソリやシェーバーなどで処理をしているわけですよね? 何のために、処理をしているのですか? それは、見…

陰毛を抜く!また生えてくるか気になっているなら読むページ

陰毛を抜く! そうすれば生えてこないのだろうか…。 そんな風にあなたは思っているのだと思います。 結論から書きますが、陰毛を抜いてもまた普通に生えてきます。 その理由は、毛母細胞が元気だからです。 毛母細胞はいくら毛を抜いたとしても破壊されませ…

腹毛を剃る!綺麗にできる方法が知りたいあなたに伝えたい事実

腹毛がすごいので、どうにかしたいと思った。 その結果「剃る」のが一番手っ取り早いって思い、どうやったら綺麗に剃ることができるのかを、知りたいと探していらっしゃるのだと思います。 では、どうすれば綺麗になるのでしょう? それは、新しいカミソリで…

髭は汚いから嫌われる風潮にあるという事実

髭は、汚いから嫌われます。 これはアンケートの結果で、嫌というほど味わいます。 もう、つるつるの時代なのかもしれません。 確かに芸能人や一部の男性陣の場合は、髭が有効に働くことがあります。 が、多くの女性は髭を求めていない。 髭は汚いから嫌われ…

背中が毛深い男!処理したほうが良いかもしれない事実

背中が毛深い男って、アンケート結果で嫌われる毛1位になっているんですよね。 news.walkerplus.com こちらでは2位になっています。 news.mynavi.jp 胸毛や背中の毛というのは、生えていない男のほうが多いから、生えていると違和感を覚えるのかもしれません…

毛深い男が好き!これには実は落とし穴がって話…

「毛深い男が好き」って女性がいる。 だから、脱毛とかムダ毛ケアとかしなくても良い。 それを鵜呑みにして何もしなくていいのか…。 そんなことはありません。 毛深い男が好きって女性がいるというよりも、好きになったら毛深いのとか関係ないって話なんです…

毛深い男は対策するべき?したほうが良い人とそうでない人

毛深い男は、対処するべき? したほうが良い人と、そうでない人に分かれるかと思います。 必ずしもしなくてはいけない訳ではないですが、毛深くて何の対策をしていない人で、モテまくってる人もいます。 ちなみに私の同じ職場の頭が薄くて毛深い男は、女を食…

ギャランドゥが濃い男に朗報!濃くならない方法を伝授

ギャランドゥが濃い。 プールや海で、恥ずかしい思いをしますよね。 薄く生えている程度なら目立たないからいいけど、濃い男の場合は…。 news.walkerplus.com news.mynavi.jp ほんの一部だけの紹介ですが、これらのサイトを見ていただくと、どれだけ嫌われる…

胸毛を脱毛ワックスで処理するってちょっとチャレンジャー!

胸毛を脱毛ワックスで処理。 それって、ちょっとチャレンジャーな気がします。 脱毛ワックスで処理をしたって、一時的だから。 また、普通に毛が生えてくるわけじゃないですか。 意味がないというか、もったいないきがするんですよね。 痛いのを我慢して、抜…

あごひげを薄く見せたい時にできる対策

あごひげって本当にウザったいですよね。 剃って2日もすれば、こんな感じで生えてきてしまいます。 何である人と、ない人がいるのだろう…。 切実にそう思います。 でも、嘆いていても仕方がありません。 生えないようになるわけでは、ありませんから。 でき…

あごひげ脱毛をしたい男!青いのはなくなりつるつるに

あご髭って、うっとうしいですよね。 「何でこんなに生えているんだろう」って思いますよね。 色白だと、剃ったあとが青いし。 青ひげ先生になってしまいます。 しかし、そんな状態でも脱毛をしてしまえば、青髭とは無縁になりツルツルを手に入れることが可…

胸毛の脱毛料金はこれくらいになるので検討してね!

胸毛の脱毛の料金って、気になりますよね。 ネットでいろいろと調べたのですが、医療レーザー脱毛の場合、安いところで5回~6回で8万円ってところです。 例えば、湘南美容外科クリニックは、6回で80,000円です。 エステサロンの場合は、少し割安になります。…

胸毛に脱毛クリーム!また生えてくるという事実は変わらない

巷にある脱毛クリーム。 果たしてこれを胸毛に使い続けると、生えてこなくなるのでしょうか? 結果を書くと、そんなことはありません。 もし、そんなことが可能なら、世の中に毛深くて悩んでいる人はいなくなってしまいます。 なぜまた生えてくるのか 脱毛ク…

胸毛を男が脱毛するとき!通うべきところを選ぶポイント

胸毛って、本当に嫌になりますよね。 色々なムダ毛がありますが、生えている人といない人が多い部位なので、本当に困ります。 「何人に一人の割合で生えているのだろう…。」と、疑問に思い調べてみたり。 いくら考えても、日本人男の胸毛率なんて分かりませ…