毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

けつ毛に除毛クリームは正解なのかを考察

f:id:kebukai:20170103200122j:plain

けつ毛で悩んでいるあなた。

 

そのけつ毛っぷりに限界を感じているのではないでしょうか。

 

結果、処理したほうが良いと決意し、色々と調べられているのではないでしょうか。

 

けつ毛と真剣に向き合うあなたのことを、私は嫌いではありません。

むしろ、誇らしく思ってしまうほどです。

 

なぜなら私もあなたと同じ、けつ毛ファミリーだからです。

 

一緒にこのバカ野郎な毛を、やっつけちゃいましょうよ!!

f:id:kebukai:20160511080829j:plain

 

けつ毛に除毛クリームは正解なのかを考察

色々な処理方法の中で、除毛クリームが正解なのかどうかですが、これは個人差があるということしか伝えることができません。

 

私が使ったのは、男性用に作られている、肌に優しい成分満載の除毛クリーム。

だって、肛門って敏感じゃないですか。

 

だから、毛を溶かす成分が入っている除毛クリームの場合、少しでも刺激が弱いほうが良いと思い、肛門の毛のために、こいつをチョイスしたわけです。

 

f:id:kebukai:20170103200438j:plain

 

けつ毛を処理したあとの画像をアップしようと思い撮影したのですが、これを掲載すると、ブログが抹消される可能性がありますので、掲載できません。

 

気を付けておかなければいけないことがあります。

 

それは、肛門にはできるだけ塗らないということです。

 

鏡で見たらわかるのですが、肛門周囲に毛は生えているんですよね。

ですから、塗るのはそこの部分だけでOKなわけです。

 

でも、私が使った感じでは、適当に塗ってもOKでしたね(笑)

デリケートな部分だから心配でしたが、痛くもかゆくもなかったです(笑)

 

除毛してから思うのは、快適ってこと。

だって、う○ちが毛に付くこともないですし、乾燥して絡みつくこともないんですよ?

 

お風呂に入って肛門を洗うとき、毛がないのがどんなに快適か!

ぜひ、一度は毛深いあなたにも体験してもらいたいと切に思います。

 

生えてくるときに、チクチクするかなと思ったのですが余裕。

触った感じもザラザラすることなく、とても快適ですよ!

 

ただ、肛門ってデリケートゾーンなんですよ。

ですから、メーカーから推奨はされていません。

自己責任になります。

 

f:id:kebukai:20170103200953j:plain

 

私は余裕でしたが、あなたも絶対大丈夫とは言い切れませんので、まずは、少しだけ塗って試してみると良いかなと思います。

 

けつ毛は理解不能な産物

f:id:kebukai:20160511191041j:plain

体毛って髪の毛や眉毛、鼻毛以外は不要だと思うのですが、どうなのでしょう。

 

産毛程度の毛が生えていれば、それだけでいいと思うのですが…。

なぜ、進化の過程で無くならないのか不思議。

 

特に肛門の毛ってそうですよね。何のためって感じです。

大便はくっつくし、トイレットペーパーはくっつくし…。

 

メリット0!!

 

f:id:kebukai:20170103201120j:plain

 

俗説として、脇と同じでフェロモン的な何かがあるというのがありますが、女性を引き寄せるのでしょうか?

 

引き寄せませんよね。

 

フェロモンの成分が、毛につくのでしょうか?

 

付くのは、うん○だけですよね(汗)

 

しかも、毛についてしまったうん○が、トイレットペーパーできれいにふき取れないとも思えます。

 

見た目的には拭き取れたとしても、その付近のニオイを嗅いだら絶対に臭い!!

 

それは、綺麗に拭き取れていないってことだと思うんですよね。

 

けつ毛を伸ばしまくりな私は、今までそれを放置してきました。

生えてない気分で生きてきました。

 

でも、もう、現実逃避は止めなければと思いましたね。

 

今まで肛門の毛が生えていて、得したことがあるでしょうか?

あって良かったって、思ったことがあるでしょうか?

 

きっと無いですよね。

むしろ、お尻を拭くときに邪魔だと思うほうが多いですよね。

 

ですから、この毛は、無いに越したことがないわけです。

無毛がベストなわけです。

 

すね毛や陰毛やわき毛のように、ほどほどに生えていたほうが良いってことは無いわけです!

 

だから、徹底的に処理するのが良いと思います。

 

⇒私が使った除毛クリームはNULLリムーバークリームです