毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

抑毛ローションの髭への効果はいったいどれくらいあるの?

f:id:kebukai:20170515113638j:plain

 

髭が濃いし、汚いし、剃るのが面倒なので、どうにかしたいと調べた結果、抑毛ローションというアイテムを知ったあなた。

 

果たして、その効果はいったいどれくらいあるのかが、気になっていらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も髭がモジャモジャしていて、朝に剃っても、夕方くらいには、少しザラザラする感じだったんですよね。

 

f:id:kebukai:20170515113826j:plain

 

それが少しでも回避できればと思い、抑毛ローションを使ってみようと思ったんです。

 

「0」にならなくても、薄くなったり、細くなったり、生えるのが遅くなったりすれば、かなり便利だなって。

 

数日伸ばしても、そんなに気にならない程度になれば、生活環も増しますし、剃った時の印象もかなりかわりますよね。

実際に使った結果どうなったのか

f:id:kebukai:20170515114114j:plain

 

私の髭はこんな感じです。

 

これは、剃ってから3日が経過した状態です。

 

非常に気持ち悪いですよね。

 

 

使った抑毛ローションは2つ。

 

NULLアフターシェーブローション

 

パイナップル豆乳ローション

 

なぜこの2つを使ったのかというと、どちらとも、全額返金保証が付いていたからです。

 

しかしながら、髭以外の部位ではムダ毛に変化を感じる結果になりました。

 

髭は体の部位でも一番太くて濃いので、その効果を感じにくい場所でもあります。

 

家庭用脱毛器でも、全く変化を感じないという人もいます。

 

私は効果を感じているのですが。

 

抑毛ローションは全く効果がないの?

f:id:kebukai:20170515115639j:plain

f:id:kebukai:20170515115658j:plain

 

正直、他の部位で変化を3ヶ月で感じたのですが、髭に関しては、半年頑張りましたが、変化を感じることができませんでした。

 

マイクロスコープや、実際に生えてきた髭を1本1本確認すれば、少しは変化を感じることになるのかもしれませんが、目に見える感じや触った感じでは、「おお~~」ってはなりませんでしたね。

 

f:id:kebukai:20170515120149j:plain

 

使わないほうが無難かなと思います。

 

ただ、私は変化を感じなかったけど、そこまで太くて濃くない場合には、効果を感じる可能性があると思います。

 

全額返金保証が付いているので、試してみるというのは、ありといえばありなのではないでしょうか?

 

私は、髭以外の部位では変化を感じたので、返金保証は使っていませんが、電話連絡をした後に容器を送り返せば、使用中でも、使用後でも、全額返金されるので安心してくださいね。

 

髭には変化を感じませんでしたが、他ではいい感じになったNULLアフターシェーブローションについては、こちらに詳しく書いています。

 

⇒私が使っている抑毛剤はNULL!その理由と効果を紹介

 

 

確実に減らしたいのであれば、医療レーザー脱毛一択だと思います。

 

医療レーザー脱毛については、こちらをご覧いただければと思います。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ 

 

効果を感じない人もいるけど、私には効果があった家庭用脱毛器については、こちらに書いています。

 

⇒ケノンの効果!私の本音の口コミを紹介させてください !

 

あなたのひげが、薄くなったり細くなったり少なくなったりすることを、心より祈っております。