毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

あごひげを薄く見せたい時にできる対策

あごひげって本当にウザったいですよね。

 

剃って2日もすれば、こんな感じで生えてきてしまいます。

f:id:kebukai:20151014130809j:plain

何である人と、ない人がいるのだろう…。

切実にそう思います。

 

でも、嘆いていても仕方がありません。

生えないようになるわけでは、ありませんから。

 

できることは、薄く見えるように施すことと、実際に薄くすることです。

 

あごひげを薄く見せる方法

f:id:kebukai:20170105052444j:plain

この方法は、根本的な解決にはなりませんが、まずまずの効果を発揮します。

 

日焼け

「えっ!?」と思われるかもしれませんが、日焼けをすると肌が黒くなりますので、毛は目立たなくなります。

 

色黒の人ほど目立ちません。

 

ただ、肌には悪いですね。

それに、夏以外だとなかなか焼くことができません(汗)

 

コンシーラー

髭を隠すための、コンシーラーがあります。

ファンデーションと、思ってください。

 

ただ、これは肌の色と全く同じじゃないと浮いてしまいます。

「あれ?お前あごの肌の色が違うじゃん?」と突っ込まれる可能性も。

 

そして、男の化粧というのは一般的ではありませんので、気持ち悪がられる可能性も…。

 

 

あごひげを実際に薄くする方法

f:id:kebukai:20170105052640j:plain

方法は、脱毛や抑毛をすることです。

 

脱毛と言っても、毛抜きで抜くというものではありません。

脱毛テープや、脱毛ワックス、脱毛クリームでもありません。

 

毛を生やす根本となる毛母細胞を、弱らせたり破壊したりする方法です。

 

f:id:kebukai:20170105052753j:plain

 

抑毛は個人差が非常に強い方法ですが、楽天やヤフーショッピングで、No.1を獲得している商品も普通にあります。

 

気を付けていただきたいのは、ドラッグストアなどに置いてないこと。

 

ほとんどのところは、置いてありません。

 

置いていないから、悪い商品って訳ではないですよ?

 

実際に、スカル○Dなどもドラッグストアにはおいてないけど、めちゃめちゃ売れてますから。

楽天ランキングでも、常に上位に君臨していますから。

 

 

⇒抑毛剤で市販のものって効果があるの?期待できるものはどれ? 

 

エステサロンでの脱毛や、医療機関での脱毛につきましては、こちらのページで確認していただければと思います。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

あなたのあご髭が、薄くなることを切に願っています。

生えなくなるように切に願っています。

 

髭ひとつで印象って代わりますよね。

さわやかなあなたを、手に入れてくださいね!