毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

私が使っている抑毛剤はNULL!その理由と効果を紹介

f:id:kebukai:20160611135757j:plain

抑毛とは、毛の発生スピードを遅らせて、薄く細く弱くしていく処理法になります。

塗るだけで済むので、本当に重宝します。

歯磨きをしたり、顔を洗ったりするのと同じ感覚で、毎日使うことができます。

 

毛の成長に欠かせない毛母細胞にアプローチし、徐々に徐々に弱らせていく、まさに画期的な方法です。

 

豆乳に含まれる大豆エキスやサポニン、パイナップルに含まれるパパイン酵素が、毛母細胞の働きを抑制してくれるんです。

それらを含んだものが抑毛剤と呼ばれます。

 

「そんな都合のいい方法なんてあるの?」とあなたは思われるかもしれません。が、あるんです。

 

この処理方法は、医科大学の名誉教授であり、医学博士でもある高濱素秀医師も認めています。

 

ちなみに監修されている書籍は数十冊にのぼります。これは、そのうちの2冊になります。

f:id:kebukai:20160611141359j:plain

 

私がNULLを使った理由はこちら

f:id:kebukai:20160607121402j:plain

私は全身の毛が濃いんですよね。ひげ、腕、手の甲の毛、手指の毛、へそ毛、陰毛、けつ毛、もも毛、すね毛、足の甲の毛、足指の毛。

 

自分で見ても気持ち悪くなるレベルなんです。

 

しかし、剃るとつるつるになるのは分かっていたし、医療レーザー脱毛に通うのは敷居が高い感じがあったし、そもそも、うちの近くに脱毛してくれるクリニックがありませんでした。

 

1本1本毛抜きで間引くように抜いて見るのも考えたのですが、とにかく痛い。

 

そして時間がかかる。途中で「俺って何してるんだろう…」という気分になったんです。

 

 

「何かいい処理法がないかな」と思って調べているときにみつけたのが、名誉教授の高濱素秀医師が監修されている書籍でした。

 

「これって、男のための処理法じゃないか!」と思ったんですよね。

 

なぜなら最初の方にも少し書きましたが、徐々に、ムダ毛の量を減らしてくれるからです。

 

一気に少なくなるとばれますけど、少しずつだとばれないと思った訳です。

 

抑毛剤について調べてみると、多くの商品があることが分かりました。

 

どれが良いのか調べていると、返金保証が付いている商品があることが分かったんですよね。

 

『NULLアフターシェーブローション』

『コントロールジェルME』

「パイナップル豆乳ローション』

 

の3商品です。

 

全ての商品を試したのですが、その結果私が使っているのは『NULLアフターシェーブローション』です。

f:id:kebukai:20160611143413j:plain

f:id:kebukai:20160611143426j:plain

その理由は実に単純で、使い心地が良くてニオイも良くて、なにより、毛の生えてくるスピードが明らかに遅くなってきているからです。

 

最初は気のせいかなと思ったのですが、使い続けていると、気のせいではなく事実だということが分かりました。髭に関して書くと、剃った翌朝の髭の伸び具合やさわり具合に、明らかな違いを感じるようになったからです。

 

医師が勧める処理法に、間違いは無いなって思いましたね。

 

NULLアフターシェーブローションは、楽天とyahooショッピングで売上No.1を獲得しています。それも、私が購入する理由のだったんですよね。

 

売上No.1で返金保証もついている。

こんなに安心して使えるものが他にあるのかなって感じだったんです。

安心した気持ちで使った結果、自分にはピッタリ合った。

 

資生堂や、カネボウや、アラミスや、コウセイや、kaoなどの強豪ひしめく大手ショッピングモールでNO.1ですから、やはり本物だったんだなと思っています。

 

チェックポイント!NULLは有名な大手メーカーのアイテムよりも売れているアイテムなんです!

 

本当にムダ毛が減る喜びは格別

f:id:kebukai:20160611144912j:plain

別にもてたいと思ってムダ毛処理をしているわけではないのですが、ムダ毛が減ると自然と堂々とします。

 

日に日にと書くと大げさなので書けませんが、一定の間隔で減っているのを感じることができます。

 

夏場は、腕や手の甲や指の毛、すねや足の甲や足指の毛が特に気になります。

 

露出をしますから。そのストレスを感じずに過ごせるというのは、本当にうれしいですね。

 

「もっと早くこの方法を知って実践していたら」と思うと、悔やまれて仕方がありません。

 

毛が濃いのを気にしない生活は、想像以上ですよ。

 

⇒楽天とyahooショッピングで1位を獲得している人気No.1のNULLのローション