毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

体毛が濃い男は気持ち悪いから改善したいときの対策!

f:id:kebukai:20170107212422j:plain

体毛が濃いと、嫌になりますよね。

 

私も頭から足先まで濃いので、その気持ちわかります。

 

髪の毛の量は多い、髭は濃くて太いし広範囲に生えている。

 

鼻毛も、放っておけばガンガン出てくるし。

 

指毛も生えていれば、手の甲に毛も生えている。

 

陰毛は当然だし、陰嚢にも生えてる。

 

けつ毛は薄いけど、肛門周囲の毛は…。

 

はぁ~~。

 

f:id:kebukai:20170106155447j:plain

 

書いてて、自分自身で憂鬱になってきました。

 

ちょっと、いったん休みます。

 

ちょっと現実逃避をしてから、再度書き始めたいと思います。

 

(30分経過)

 

すいませんでした。

 

今、戻ってきました。

 

体毛が濃いのは気持ち悪いものではないと、自己暗示をかけてきました(笑)

 

でも、その自己暗示もすぐ解かれることに。

 

なぜなら、体毛が濃いと気持ち悪いのはアンケートによって決定的になっているからです。

 

dime.jp

 

おいおいおい。

 

これは…。

 

やっぱりもう一度、現実逃避を…。

 

「えっ!?もういいから?」

 

確かにそうですね。

 

しつこいですね(笑)

 

ただ、こういったアンケート結果もあります。

 

体毛で、男性を嫌いになりますか?

 

ならない「94%」

mens-skincare-univ.com

 

しかし、好きな体毛は無いという…(笑)

mens-skincare-univ.com

 

好きなのは、眉くらい(笑)

 

髭は、嫌われる可能性がとても高い部位。

f:id:kebukai:20150917141322p:plain

受付嬢100名、「男性のヒゲが気になる」約7割……“三大嫌われヒゲ”も明らかに | RBB TODAY

 

難しいな…。

 

何をどうすればいいのだろう…。

 

体毛が濃いのなら改善するしかない

f:id:kebukai:20170106153328j:plain

気持ち悪い状態から開放されるためには、当然ですが改善するしか方法はないですね。

 

毛深い男が体毛を改善する方法は、大きく7つ。

 

・剃る

・抜く

・除毛

・抑毛

・すく

・脱色

・脱毛

 

剃る

カミソリやシェーバーで、剃る方法ですね。

 

根元から無くなりますので、つるつるになります。

 

抜く

毛抜きなどで、抜く方法になります。

ソイエという、自動毛抜き器もあります。

毛根から抜くので、ツルツルになります。

 

除毛

毛を溶かして、無くす方法です。

根元から溶かせれば、つるつるになります。

 

抑毛

毛を、徐々に薄く細くする方法です。

極太だった毛が、少しずつ薄くなります。

即効性はありませんが、一気に減らないので周囲にばれづらいです。

 

すく

すきバサミや、ヘアカッターや、ボディトリマーや、バリカンなどを使って毛のボリュームを少なくする方法です。

 

つるつるにしたくない部位の処理に、適しています。

 

脱色

毛の色を、薄くする方法です。

黒い毛の色が茶色や金色に近い状態になるので、目立たなくなります。

脱毛

毛を作る毛乳頭に打撃を与えることで、毛を生えてこなくする方法です。

毛が要らないところなら、この方法が最強です。

 

脱毛するためには、毛を剃る必要があります。

 

毛深い男の改善策ですっきり

f:id:kebukai:20170106090140j:plain

すっきりとすると、何気に自分に自信が持てるようになるんですよね。

 

本当に不思議ですが、そうなんです。

 

やっぱりコンプレックスになっていたんだろうって、痛感しますね。

 

堂々と露出できるようになるので、ぜひ一度!

 

自分に合った処理方法を見つけて、体毛が濃い男から解き放たれてくださいね。

 

根本的に改善するのを希望されるのであれば、脱毛ですね。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します