毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

f:id:kebukai:20170106081425j:plain

エステサロンで行う、光(フラッシュ)脱毛について説明しますね。

 

肌に光(フラッシュ)をあてて、毛を作る細胞(毛母細胞)を弱らせる処理方法になります。

 

弱ることにより、毛が生えなくなったり生えにくくなったりするので、非常に重宝しますよ。

 

基本的には、2ヶ月に1回のサイクルで12回くらい照射します。

 

1ヶ月に1回というエステサロンもありますが、多くのところは2ヶ月に1回。

 

なぜ2ヶ月に1回なのかというと、いま目に見えて生えている毛は、全体の毛の1/3程度だからです。

 

f:id:kebukai:20150923095707p:plain

成長期の1/3の毛が生え変わるのが2ヶ月くらいのサイクルなので、その生え変わるサイクルに合わせて照射するわけですね。

 

成長期の毛に照射することにより、毛を伝って光(フラッシュ)のエネルギーが毛母細胞に伝わります。

 

それが脱毛につながるわけですね。

 

ですから、2ヶ月に1回くらいのペースなんです。

 

エステサロンの悪いところ

①勧誘がある

エステサロンの最大のデメリットは、勧誘があるってこと。

 

勧誘が嫌になり、せっかく脱毛の効果を感じているのに中断する人もいるくらいです。

 

勧誘の具合がそれとなくくらいならいいのですが、あからさまに商品を進めてきたり、違うプランをすすめたりされることも…。

 

f:id:kebukai:20170106060840j:plain

 

それを跳ね返す強靭な心臓を持っているのでしたら、余裕で通えるんですけどね。

 

もちろん、全てのエステサロンがそうではありません。

 

②効果が出にくい

照射力が弱いので、効果が出にくい面があります。

 

思ったよりも全然抜けないというのは、こういったところからくるのでしょうね。

 

その理由は、照射力が弱いから。

 

「じゃあ照射力をあげればいいのでは?」

とあなたは思うでしょうね。

 

「簡単なことだろ」

と思うでしょうね。

 

f:id:kebukai:20170106081752j:plain

 

ところが、エステサロンで使う機材では、それができないんです。

 

毛母細胞の破壊は医師行為になりますので、もしそのようなことをすると、医師法違反で捕まってしまうんですよ。

 

f:id:kebukai:20150923142521j:plain

 

もちろん、すぐに効果を感じる人がいますし、そうでなければ、エステサロン脱毛の人気店なんてものは、存在しなくなるわけですが。

 

抜けやすい体質と、抜けにくい体質があるようですね。

 

効果が出にくいということは、通う回数が多くなるということにもつながります。

 

通うのって、最初は良いですけど段々と面倒になってくるんですよね。

f:id:kebukai:20170106081945j:plain

 

例えば、歯医者とかがいい例ですよね。

 

段々、面倒になってきて、途中で治療を止めたりすることも…。

 

③倒産のリスク

エステサロンは、倒産するリスクがあります。

 

ほぼありませんが、大手でも倒産する可能性があるのは否定できません。

 

「まさか自分が通っているところが」とは思わないでくださいね。

 

エステサロンのメリット

①基本安い

エステサロンのメリットは、安いということ。

 

キャンペーンなどを打ち出して、リーズナブルでおこなっているところもあります。

 

今月のキャンペーンというのも、非常に多いですね。

 

②痛くない

これは効果が弱いからなのですが、レーザー脱毛と比べて痛みがあまりありません。

 

かなり弱いです。

何も感じない人もいるくらいです。

 

脱毛器によっては、肌への刺激を激減するタイプもあるので、効果はそのままに肌の痛みは軽減ということもできるわけですね。

 

③アフターケアが万全

脱毛後は、多かれ少なかれ肌にダメージを受けています。

しっかりと、ケアするサービスが付いています。

 

肌荒れは最大の敵ですので、このサービスはありがたいですよ。

 

④通いやすい

エステサロンは、比較的田舎の市にもありますので、ものすごく通いやすいです。

 

私が住んでいるのは、人口が5万未満の市なのですが、そんな市にも、男性ができる脱毛サロンが1店舗あります。

 

⑤完全予約制

これは、当然と言えば当然なのでしょうが、予約制にしていることにより、他のお客様と出会う確率が激減します。

 

脱毛に通っていることって、あまり知られたくないので、ありがたいですよね。

 

⑥脱毛専門店がある

これかなり重要です。

 

脱毛だけのエステサロン。

 

開店から閉店まで、脱毛だけを繰り返しているということは、それだけスキルが上がるということですよね。

 

他のプランのことは何も覚えずに、脱毛のことだけを覚えればいいわけですから、知識も技術も格段に上昇します。

 

覚えることが少ないので、心に余裕ができ、必然的に笑顔が増えます。

 

脱毛専門の場合、他の訳の分からないコース(フェイシャルや痩身など)を勧められる心配がないので助かります。

 

人気のエステサロンはどこだろう

f:id:kebukai:20170106085725j:plain

店舗数が多くて、料金が安く、規模を拡大しているメンズエステサロンは、

 

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス) 

 

になります。

 

 

圧倒的過ぎて、他の追随を許しません。

 

f:id:kebukai:20170105191123j:plain

 

施術実績が8万人。

 

この数は、メンズの脱毛実績では最高峰です!

 

実績が多いから技術が上がり、さらに、新しいお客様やリピーターが増える。

 

好循環で周っている、NO.1のサロンです。

 

もちろん、男性専用の脱毛サロンですよ。

 

⇒メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)の詳細を見てみる 

 

ムダ毛が気にならなくなり、人を羨ましいと思うことが無くなりますよ。

 

自分の太ももの内側や裏側の毛、すね毛、乳首の毛などをみて、幻滅することもなくなります。

 

夏を、思いっきり楽しむことができるようになりますよ!

f:id:kebukai:20170106090140j:plain

 

想像してみてください。

 

ムダ毛が一切ない、つるつるとしたボディを。

 

今までと同じやり方でムダ毛処理を続けていても、今までと同じ結果しか出ません。

 

しかし、エステサロンの脱毛は違います。

 

リーズナブルな料金でムダ毛の悩みが改善し、あこがれのボディを手に入れ、自分に自信を持つことができます!

 

f:id:kebukai:20170106092417j:plain

 

まずは、公式サイトで、罠がないか確認されてみてはいかがでしょうか?

 

その結果、あなたの疑問や疑いが解消されたら、するかどうかを検討されればいいのではないでしょうか?

 

⇒RINXの脱毛はきっとあなたのお役にたつと確信しております