毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

男の脇毛処理の方法にはどのようなものがあるのかまとめ

f:id:kebukai:20170108222309j:plain

男の脇毛処理。

 

脇毛が濃いし太いし多いから、どうにかしたいって思いますよね。

 

 

どんな処理法が、適しているのだろうかって思いますよね。

 

 

あなたの毛の量や濃さなどで、それは変化します。

 

色々な処理法を書きますので、参考にしていただければと思います。

 

男の脇毛を脱毛クリームで処理

f:id:kebukai:20170108223354j:plain

脱毛クリームってネーミングなので、毛根からごっそり抜けるって思うかもしれません。

 

が、クリームって付く場合の脱毛は、根元からではないんですよね。

 

除毛クリームと同じなんです。

 

ですから、根元からは抜けずに剃った時と同じように、見えている毛が無くなるだけ。

 

毛を溶かして、脇毛を処理する方法ですね。

 

ごっそりとれて、びっくりするくらい美しくなりますよ。

 

処理後の美しい脇がこちらです。

 

f:id:kebukai:20170108223520j:plain

 

カミソリよりも、幾分か奥の方から処理することが出来ます。

 

チクチク感も、カミソリで剃るよりは少ないですね。

 

男の脇毛は剃る

カミソリやシェーバーで、剃る方法があります。

 

手軽に簡単に無毛にできます。

 

脇毛を抜く男

抜くって方法もあります。

 

1本1本、毛抜きで抜きます。

 

自動毛抜き器の、ソイエなどもあります。

 

脇毛を脱色する

脱色する方法も、一般的ですよね。

 

黒い色の毛が茶色になれば、今よりも目立たなくなります。

 

思っている以上に、遠目に見る限りでは目立たなくなるんですよね。

 

が、触った感じとかは同じ。

 

その毛が伸びると、根元が黒い状態のツートンカラーになってしまう見苦しさがあります。

 

脇毛をすく

すきバサミやすきカミソリ、ヘアーカッターなどですく方法です。

 

毛のボリュームを減らすことが出来る方法です。

 

男の脇毛の長さ

これって結構重要ですよね。 長かったり濃かったりすると、最重要だと思います。

 

では、どれくらいがベストなのでしょうか?

 

それは、脇を閉じた時にはみ出さない程度です。

 

 

多くの女性へのアンケートの結果で、分かっている事実です。

 

 

もちろん、ツルツルが良いって女性もいます。

 

が、今現在では、まだ少数派です。

 

これが、今後多数派になる可能性もありますが、今は、まだ少数派。

 

ですから、脇を閉じた時にはみ出さない程度で調整してください。

 

f:id:kebukai:20170108223856j:plain

 

整えると、かなり違いますよ。

 

もしあなたが、脇を閉じてもはみ出さない程度なら、気にせず放っておいても大丈夫ですよ。

 

それこそ、気にしすぎです。

 

脇毛が濃い男は普通

日本人女性の考えですが、男はわき毛が生えていて当然って考えが主流です。

 

主流ってことは普通ってことですね。

 

現に、体操選手とか脇毛はボーボーです。

 

体操国家では、処理が普通になっている国も結構あります。

 

が、日本はそうではありません。

 

 

ですから、脇毛が濃くてもそんなに気にする必要は無いのかもしれません。

 

 

が、先ほども書きましたように、脇を閉じた時にはみ出す毛は処理してもらいたいと考えている女性もいます。

 

男の脇毛処理はどうすればいいの?

f:id:kebukai:20170108224012j:plain

結果的に、どうすればいいんだって話ですよね。

 

長くて濃くて、脇を締めた時にはみ出すなら処理。

 

そんなことはなく、自分自身で気になるだけなのなら放置でしょうね。

 

脱毛もあり。

 

脱毛ってつるつるって思ってるかもしれませんが、照射回数で、毛を減らすだけにできるんですよ。

 

調整が可能なんです。

 

毛を自然な感じで減らす、抑毛という方法もあります。

 

あなたが試してみたい方法で脇毛を処理して、悩みから解放されてくださいね。

 

【私が使っている除毛クリーム】

mudage.hatenablog.com

 

【抑毛についての詳細】

mudage.hatenablog.com

 

脱毛については、それぞれの方法をご覧ください。

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com