毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

脇毛が多い男!どうすればいいのか迷ったときの対策

f:id:kebukai:20170108222309j:plain

脇毛が多い男。

 

脇を閉じると毛が隠れずに、脇からはみ出してします。

 

それくらいのレベルの場合「どうしよう」と思いませんか?

 

「これって大丈夫なんだろうか」と思いませんか?

 

最初にはっきりと言います。

 

それは大丈夫じゃありません。

 

f:id:kebukai:20170108215434j:plain

 

多くの女性が、嫌う脇毛のパターンになってしまうんですよね。

 

 

非常に書き方が悪いですが、気持ち悪がられるパターンです。

 

 

脇毛が多い男は、何らかの対策を練る必要があると思われます。

 

男が脇毛処理とかおかしいだろ?

f:id:kebukai:20170108222535j:plain

あなたは、そう思われるかもしれません。

 

 

「胸毛や鼻毛が嫌われるのは分かっているけど、脇毛は男なんだから生えて当然だろ?」

 

 

って考えですよね。

 

おっしゃる通りです。

 

私も、そう思ってましたから。

 

 

男がつるつるというか、生えていて普通の場所を処理するのはおかしいって考えです。

 

ところが、時代は常に流れています。

 

f:id:kebukai:20170108221028j:plain

 

流行は変わるものです。

 

処理したほうが良いという意見が、年々、増えているんですよ。

 

r25.yahoo.co.jp

 

「脇毛を無くしたほうが良いと思いますか?」って感じですよね?

 

剃ってつるつる、脱毛してつるつるですから。

 

私は、つるつるはNGだろって思ってました?

 

ところが…。

 

 

クリックしていただくと分かるのですが、38.0%の女性が好印象って答えているんです。

 

 

つるつるがですよ?

 

このデータって、すごくないですか?

 

ってことは、ツルツルとまではいかなくても、処理してたほうが良いと思う女性は多いんじゃないかって予想ができるわけです。

 

ガールズちゃんねるで調べてみた

f:id:kebukai:20170108222654j:plain

そのデータは確かなものなのかなと思ったので、掲示板で調べてみたんですよね。

 

すると、やっぱりそうなんだってのが分かったんです。

 

f:id:kebukai:20150723215358j:plain

 

 

圧倒的にプラスが多いですが、割合で言うと約3割のユーザーがマイナスを押していることが分かると思います。

 

先ほどのデータと、近い数値だなって思います。

 

さらに、ガールズちゃんねるを見ていくと…。

 

「濃すぎても嫌」

「あり得ないほど体毛が濃い人なら、多少処理してくれた方がいい」

「濃すぎる人は、間引きしたらどうだろう」

 

という意見も見られる。

 

 

やっぱり脇毛が多いのなら、処理するのが正解だと思われるわけです。

 

じゃあ脇毛はどうすればいいの?

f:id:kebukai:20170108222807j:plain

まずは、すいてみるのはいかがでしょうか?

 

途中で述べたように、ツルツルが絶対嫌われるということはありません。

 

何も処理しない男が、嫌われるということもありません。

 

ほどよく処理した男が、嫌われるということもありません。

 

男の脇毛処理は、正解が分からない。

 

ですから、まずは、妥当なところですくことをしてみてはいかがでしょうか?

 

すく道具については、こちらを参考にしていただければと思います。

 

この記事は、すね毛用になっていますが、間違いではありませんからね。

 

⇒すね毛をすく道具は複数 100円ショップのダイソーで十分