毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

すね毛は剃ったほうが良いの?ハーフパンツ着用のポイント

f:id:kebukai:20170108143014j:plain

肌が白いから、すね毛が目立つ。

 

だから、ハーフパンツや七分のパンツを履くと目立つ。

 

そんな場合は、剃ったほうが良いのか迷いますよね。

 

ボーボーだと、気持ち悪がられる可能性もあるし、自分自身がコンプレックスと思っているから恥ずかしいし。

 

すね毛は剃らないでカットするのがベター!

f:id:kebukai:20170108143124j:plain

男性のすね毛はつるつるでもOKなのですが、まだまだ、そこまでするのは気持ち悪いと思われるのが現実。

 

つるつるとボーボーなら、ボーボーのほうが良いと思っている女性のほうが、世の中には多いんです。

 

それは、スッキリのアンケートで如実に出ていますよ。

 

テレビ番組の「スッキリ!」アンケート結果です。

 

「男性のすね毛のあなたの好みは?」

 

適度:26,405票

つるつる:2,162票

ぼーぼー:3,034票

 

この結果は、実に単純明快ですよね。

 

適度に処理されているのはいいけど、つるつるはNG。

 

つるつるよりもぼーぼーのほうが、ましだという考え…。

 

私としては、毛がぼーぼーよりも、つるつるほうが良い気がするんですが。

 

 

f:id:kebukai:20170108143354j:plain

 

世の中の女性と、私の価値観は異なるようです(笑)

 

だって、もじゃもじゃって気持ち悪いですよね?

 

自分で見ても気持ち悪いのに。

 

あの濡れた時のベチャーっとした感じが、本当に嫌になります。

 

塗れたとき、しましまになるのが嫌になります。

 

夏場は、ついつい人のすねを見てしまうことも…。

 

でも、すね毛は剃ったほうが良い訳じゃない。

 

じゃあ、どうすればいいんだろう…。

 

適度にするには、どうすればいいんだろう…。

 

きっとあなたは、そう思われるでしょうね。

 

夏場にハーフパンツ着用するときのポイント

f:id:kebukai:20170108143544j:plain

一番大切なのは、こいつ処理しているってばれないことです。

 

女性は処理してて当然なので問題ないのですが、男はそれじゃダメ。

 

すね毛を処理している男は女々しいと思われたり、気持ち悪いと思われたり、なんとなく嫌と思われたり、つるつるなのは引くなどと思われたりします。

 

f:id:kebukai:20170108143611j:plain

 

「別にムダ毛が濃いことなんて気にしてないぞ!」をアピールしないといけないようですね。

 

面倒くさいですけど。

 

いっそのこと、毛がボーボーでもOKか、女性のようにつるつるがOKかの2択にしてくれればいいのに…。

 

適度って、微妙ですよね(笑)

 

まぁしかし、それが正解なのだとしたら適度な量にするしか方法はありません。

 

色々な処理法がありますが、適している処理法は「すく」だと思います。

 

髪の毛の量が多い人が、すいてボリュームを調整するように、すね毛が多いあなたは、ハーフパンツや七分のパンツを履くときには、調整したほうがいいですね。

 

それだったら、適度になりますから。

 

ハーフパンツや七分パンツを着用するときのポイントは、なるべくばれないように処理!

 

f:id:kebukai:20170108143708j:plain

 

これに限ります。

 

男性のすね毛を含めたムダ毛処理選びは、こちらを参考にしていただければと思います。

 

mudage.hatenablog.com