毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

毛深い男子高校生が困った時の対策!

f:id:kebukai:20170107232102j:plain

毛深い男子高校生は、女子に嫌われるのじゃないかと思って心配ですよね。

 

とにかく体中が毛だらけで、どうすればいいのか待っていると思います。

 

そんな毛の中で、特に気になるのはどこでしょうか?

もじゃもじゃでボーボーの、すね毛ではないでしょうか?

 

確かの他の部位も、気になるとは思います。

 

が、やっぱり、露出度の激しいすね毛が、特に気になるかなと思います。

 

f:id:kebukai:20170107214515j:plain

 

腕の毛や指の毛は、確かに他の人よりも毛深いけど、まだ、何とか許せる範囲。

 

胸毛は生えていないし、ギャランドゥもそこまで生えてない。

 

そんな毛深い男子高校生が気になるのが、やっぱりすね毛。

 

私も、そうだったんですよね。

 

カミソリで剃ったらとんでもないことになる!

f:id:kebukai:20170107232226j:plain

そんなコンプレックスを持った私が、気になったのがカミソリ。

 

これで処理すれば、つるつるになるって思ったんです。

 

でも、明らかに処理しているのがバレます。

 

特に、昨日までボーボーだったのが突然つるつるになってしまえば、注目の的になります。

 

変な意味でです(笑)

 

f:id:kebukai:20170107214654j:plain

 

個人的には薄い男にあこがれるので、無いほうが良いんですよ。

 

でも、先ほども書きましたが、昨日はボーボーだったのに突然つるつるになると、気持ち悪がられるのは、ほぼ確実だと思われます。

 

ですから、それは回避したい。

 

脱毛はかなり優れた方法である

f:id:kebukai:20170107232332j:plain

突然つるつるになるのはバレるけど、少しずつ減っていくのはOK。

 

そんな時は、脱毛という選択肢もあります。

 

それに脱毛の照射回数を少なくすれば、ほどよくすね毛を少なくすることが出来るんですよね。

 

しかし、脱毛は男子高校生には難しい。

 

なぜなら、脱毛をしている間は、毛をつるつるにしなくてはいけないからです。

 

f:id:kebukai:20170107232448j:plain

 

長い毛の状態で、脱毛することはできません。

 

毛は剃っている状態じゃないと、脱毛できないんですよね。

 

ですから、常につるつるの状態。

 

これは、やばいですよね。

 

「なんでお前つるつるなの?」と突っ込まれる可能性は9割を超えると思います。

 

冬場はジャージで過ごせれば問題ないですが、体育の授業や部活などですねを出す機会があるのなら、厳しいですよね。

 

ここで書いている脱毛は、脱毛クリームとか、脱毛ワックスじゃなくて、医療レーザー脱毛や、エステサロンの光(フラッシュ)脱毛のことです。

 

となるとすくのがベストかな

f:id:kebukai:20170107232533j:plain

毛深い男子高校生が困った時のすね毛対策で、一番理想的なのは「ほどよく毛の量を減らす」だと思います。

 

その方法は「すく」。

 

ほどよくボリュームダウンできるので、周囲にばれにくい処理法になります。

 

すく道具は100円ショップのダイソーで十分だと思いますよ。

mudage.hatenablog.com

 

もっともっと資源な感じで減らしたいのであれば、抑毛という選択肢もあります。

 

名誉教授や医学博士が認めている処理方法になります。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法