毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

毛深い男は嫌われる!抜け体毛は要注意だぞ!

f:id:kebukai:20170107214426j:plain

毛深い男は嫌われる。

 

この現実を、まだまだ分かっていない人が多い(笑)

 

メディアの戦略だとか、そういった図式を叩きこまれただとか、エステ業界や医療業界の策略だとか、毛深くてもモテてるやつはモテてるだとか。

 

はっきり書きますが、毛深くてもモテてるやつはモテます。

 

f:id:kebukai:20170107214515j:plain

 

このように書くと「そうだろ?だから言ったじゃないか!」と思うかもしれません。

 

でもそれ、毛深いのを凌駕する何かがあるからじゃないかって思うんですよね。

 

例えば、女性はハゲてる男って苦手じゃないですか?

 

明らかに、毛嫌いする人もいるじゃないですか?

 

でも、禿げてるのにモテてる人って多いわけですよ。

 

お金を持っているとか、地位があるとか、名声があるとか、面白いとか、仕事ができるとか、優しいとか、安心するとか、物知りとか、頼りになるとか。

 

そういった、毛深いのを凌駕する何かがあるからじゃないかって思うわけです。

 

それが無い場合、毛深いのはマイナスポイントでしかありません。

 

f:id:kebukai:20170107214654j:plain

 

というよりも「お前禿げてるのに何なの?」ってことにもなりかねません。

 

あなたは現実逃避をしたいかもしれませんが、過半数以上が正義なら、あなたが何を思おうが、それが正義なんです(笑)

 

その結果、メディアの戦略だとしたも、図式を叩きこまれていたとしても関係ありません。

 

過半数が毛深いのに嫌悪感を示せば、それは嫌われる要素になるわけですね。

 

そして、賛同する人のほうが、じわりじわりと増えていくわけですよね

 

メディア戦略とか何言ってんだ

f:id:kebukai:20170107214805j:plain

メディアに踊らされてるって話をよく耳にしますが、それは仕方がないですよね。

 

「テレビに影響され過ぎ!」とか言ったりしますけど、仕方ないですよね。

 

だって、流行っていうのは、そうやって作られるものですから。

 

それが嫌だったら、ネットも、テレビも、ラジオも、雑誌もない世界で生きていけばいいと思います。

 

山奥に引きこもればいいと思います。

 

無理ですよね。

 

ある程度、取捨選択はできるのかもしれませんが、そんなのは意味なき抵抗でしかないと思います。

 

毛深い男は不人気だから

f:id:kebukai:20170107214855j:plain

毛深い男と、毛が薄い男ならどちらのほうが好かれるか。

 

それは、当然ですが毛が薄い男です。

 

頭は別ですよ?(汗)

 

今の時代は毛が薄い男のほうが、受け入れられやすい世の中にあります。

 

先ほども書きましたが「それはメディアが-」とか「誘導されてるー」とか言ったところで無意味。

 

付き合ってても結婚してても女は抜け落ちる体毛が苦手

f:id:kebukai:20170107215020j:plain

俺は結婚してるから、俺は付き合ってる女がいるからと安心するのもやばそうです。

 

モテる男は、モテるって書きました。

 

が、中には結婚したり付き合ったりしている状況でも、抜け落ちる体毛が嫌いらしいという書き込みが…。

 

落ちている毛とか、風呂に浮いている毛とか、あれの時に口の中に毛が入るだとか、排水溝が詰まるだとか…。

 

結構、さんざんな意見もあるんですよ。

 

抜け落ちている体毛に、イライラしている女性は多いみたいですね。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

処理をすればいいんですよ。

 

f:id:kebukai:20170107215244j:plain

 

男の処理法は、毛をある程度少なくする方法と、無くす方法の併用。

 

例えば、脇毛、ちん毛、すね毛はある程度残す。

 

髭、胸毛、腕毛、甲の毛、指毛、腹毛、太ももの毛、けつ毛は無くす。

 

これがベストな感じと思いませんか?

 

それを実現できるのは、脱毛しかないですね。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店