毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

毛深い男は対策するべき?したほうが良い人とそうでない人

f:id:kebukai:20170105041202j:plain

毛深い男は、対処するべき?

 

したほうが良い人と、そうでない人に分かれるかと思います。

 

必ずしもしなくてはいけない訳ではないですが、毛深くて何の対策をしていない人で、モテまくってる人もいます。

 

ちなみに私の同じ職場の頭が薄くて毛深い男は、女を食いまくっているんです。

 

正直羨ましいです(汗)

 

f:id:kebukai:20170105041412j:plain

 

その女が綺麗かいまいちかは別にして、本当にとっかえひっかえ。

 

『毛深い=嫌われる』とは、一概にはいえません。

 

しかし、毛深いことが引き金で自信が持てないのも事実ですよね。

 

積極的に行きたいけど、髭が濃い、胸毛が生えている、脇毛がボーボーというような状態。

 

それだと、もったいないわけです。

 

f:id:kebukai:20170105041608j:plain

 

相手も自分を好いているのに、自信がモテずに告白できなかった結果、付き合うことができなかったってことは普通にありますから。

 

自信を持つために対策を

f:id:kebukai:20170105041729j:plain

自分に自信が持てなくなってしまうと、何もかもうまくいく気がしなくなりますよね。

 

回避するために、対策すべきだと思います。

その結果、うまくいく可能性はすごく高くなりますから。

 

モテる可能性大幅アップ

f:id:kebukai:20170105041835j:plain

世の中に、毛深い男が好きな女性と毛が薄い男が好きな女性のどちらが多いか。

 

それは、毛が薄い男が好きな女性です。

 

毛深いのは論外って女性はいますが、毛が薄いのが論外って女性はいません。

 

先ほども書きましたが、どっちにしてもモテるやつはモテます。

 

f:id:kebukai:20170105004832j:plain

 

しかし、毛が薄いほうがモテる確率はアップするのも事実です。

 

今、毛深くてモテている場合、毛が薄くなればさらにモテる可能性が高くなります。

 

毛深いことに悩む男

f:id:kebukai:20170105042101j:plain

何度も書いて申し訳ないのですが、コンプレックスになっていて自信がモテなくて悩んでいるのであれば対処してくださいね。

 

自信というのは、単純に出てきたりしますから。

 

俺って…。

 って思うほどもったいないことは無いですよ。

 

自分が自信が持てない原因が分かっているのなら、それはさくっと解決したほうが良い。

 

さくっと解決できる方法があるのなら、実践したほうが良い。

 

だってそうでしょ?

 

原因があるから、結果がある。

その結果をなくすためには、原因をなくせばいい。

 

ただ、それだけのことです。

 

そのためには、いろいろな処理方法があります。

 

各部位の処理法や道具の情報などを参考に、処理をされてみてはいかがでしょうか?

 

毛の量をほどほどにしたければ、すく方法がベターですね。

 

無くてもいいのでしたら、抜くですね。

痛みが伴いますので、我慢が必要ですが(笑)

 

ゴッソリと取れる除毛や、根本的な解決になる脱毛や、自然なボリュームへと導く抑毛という方法もあります。

 

そのあたりについては、下記の記事で確認していただければと思います。

mudage.hatenablog.com

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com

 

 

自分に合った処理方法で、ムダ毛対策をしてくださいね。

 

自分に自信があるけど、したほうがいいのかなと思っている人は、する必要は全くないと思いますよ。

 

ムダ毛処理に時間を使うくらいなら、他のことに使いましょう(笑)