毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

ギャランドゥの処理とか手入れとかどうすればいいの?

f:id:kebukai:20170107233739j:plain

ギャランドゥの処理とか手入れってどうすればいいのか迷いますよね。

 

その量が多ければ多いほど、本当に困ってしまいます。

 

見た目が美しければいいのですが、汚らしいんですよね。

 

f:id:kebukai:20170107233807j:plain

 

陰毛まで続いていると、それは、汚らしさは倍増。

 

女性から微妙な目線で見られるのを、避けることはできないでしょうね。

 

処理するべきかしないべきか。

 

それは、するべきだと思います。

 

なぜなら、年々、頭髪以外の毛は薄いほうが良いという傾向になっているからですね。

 

実際に、ギャランドゥに関しても、メンジョイ調べで58.9%もの女性が、薄いほうが良い(ないほうが良い)と回答しているというアンケート結果が出ています。

 

www.men-joy.jp

 

気を付けておきたいギャランドゥ処理のポイント

f:id:kebukai:20170107233913j:plain

手入れをするのって、どうすればいいの?

 

ボーボーな場合は、つるつるにしてしまうと思いっきり違和感が出てしまうわけですね。

 

そんなに毛深くないのでしたら、正直放置でも良いんじゃないかなって思いますね。

 

別のアンケートでは、このようになっています。

 

処理してほしい場所のアンケート結果では、26.0%の女性が「ほどよく処理してほしい場所」と回答。

 

しかし、逆に「体毛を処理していたら気持ち悪い場所」として、19.0%の女性が回答。

 

r25.yahoo.co.jp

 

ただ、この2つのアンケート結果から分かることは次の3つ。

 

①メンジョイでは薄いほうが良い(約6割)

②R25ではほどよく処理してほしい(約3割)

③R25では処理していたら気持ち悪い(約2割)

 

単純に考えて、薄いほうが良いってことは分かりますよね。

 

なぜなら、処理していたら気持ち悪い(2割)の女性の回答の中には「めちゃめちゃ薄い男が処理をしていたら気持ち悪い」も含まれると思うからです。

 

「薄いんだから、女々しく処理なんかしなくても良いよ」という意見も、入っていると思うからです。

 

まとめ

薄い男は処理せずに、そのまま堂々としていればOK!

 

濃い男は処理するべき!

 

mudage.hatenablog.com