毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

毛深い男が好き!これには実は落とし穴がって話…

f:id:kebukai:20170105005435j:plain

「毛深い男が好き」って女性がいる。

 

だから、脱毛とかムダ毛ケアとかしなくても良い。

 

 

それを鵜呑みにして何もしなくていいのか…。

そんなことはありません。

 

毛深い男が好きって女性がいるというよりも、好きになったら毛深いのとか関係ないって話なんです。

 

この差って分かりますよね?

 

f:id:kebukai:20170103201917j:plain

 

「毛深い男しか受け付けない!」って訳ではありません。

好きになった後に、毛深いとか薄いとか関係ないってだけの話です。

 

毛深いから、モテないって訳ではありません。

が、毛深いからモテにくいってのはあるかと思います。

 

それは、毛深いのを毛嫌いしている女性側の問題もありますが、そのような体質に自信を持てない自分自身が原因でもあります。

 

なんか、精神論的になってしまいますが(笑)

 

でも実際、コンプレックスがあると、自信が持てないじゃないですか。

自信がないと、おどおどしてしまうじゃないですか。

 

その結果、つまらない男として女性に認識されてしまう…。

 

禿げでも毛深くてもモテるやつはモテる

f:id:kebukai:20170105005638j:plain

正直なところ、世の中はこうなっていると思います。

 

実際に、職場の先輩や後輩の中で、ハゲていて胸毛があるのにモテまくってる人たちがいます。

 

正直、うらやましいと思います(笑)

浮気もバンバンやってて、本当にうらやましい(笑)

 

モテている理由は、優しくて仕事ができや面白いからだと思います。

自分に、自信があるんでしょうね。

 

先ほどの話と正反対な感じがしますが、中には、そういうモチベーションをもっている男性もいるってことです。

 

 

f:id:kebukai:20170105012104j:plain

 

そういうのに女性というのは弱いのかもしれませんね。

 

コンプレックスなら解消すべき

f:id:kebukai:20170105005835j:plain

ですから、あなたがコンプレックスなら、それを解消することにより自信が生まれて、モテる可能性は高いんです。

 

堂々としている男。

これが大切なわけですね。

 

毛が無い方がモテる可能性は高い

f:id:kebukai:20170105005911j:plain

中には、毛深いのを最初から嫌う女性がいます。

好きになったら関係ないとか、そういうレベルではありません。

 

「受け付けない!」って話になります。

 

毛深いのと、毛深くないののどちらがモテるか。

 

例えば双子で、全く同じ年収とか性格とか学歴とかだとします。

 

かたほうは、指毛も胸毛も生えているくらいの剛毛。

かたほうは、スッキリさわやかでつるつる。

 

この場合、どちらを女性が選ぶでしょうか?

多分、スッキリさわやかでつるつるなほうだと思うんですよ。

 

ムダ毛がコンプレックスになっていたり、自分自身で気になるようでしたら、処理するに越したことは無いと言えます。

 

では、どうやって処理をするのが良いのでしょう?

 

 

すね毛、脇毛、陰毛でしたら、すく方法がベターですね。

道具を使って、毛をボリュームダウンします。

 

ダイソーで、購入できますよ。

f:id:kebukai:20170105012418j:plain

 

こんな風に、滑らせるだけです。

f:id:kebukai:20170105012617j:plain

 

それ以外の部位でしたら、ムダ毛は無いほうが良いですよね。

 

方法は、抜くか、剃るか、除毛か、抑毛か、脱毛になりますね。

 

抜く場合は、毛抜きや、脱毛ワックスや、脱毛テープを使ってくださいね。

ただ、脱毛ワックスや脱毛テープは、太くて多い毛を抜くことは、厳しいかなって気がしますね。

 

剃るときには、カミソリやシェーバーですね。

カミソリやシェーバーは、刃の枚数が多いほど肌に優しいですよ。

 

ゴッソリと取れるのが、除毛です。

そのパワーは、こちらでご覧ください。

⇒男性向けの除毛クリームのおすすめのものが知りたい

 

自然と減らして、伸びてくるスピードを遅らせるのが抑毛です。

そのパワーは、こちらでご覧ください。

⇒抑毛とは毛を細く薄く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法

 

ここで書いている脱毛は、毛母細胞にアプローチして、毛の悩みを根本的に解決する方法です。

医療レーザー脱毛、エステサロン脱毛、家庭用脱毛器があります。

そのパワーは、それぞれのページでご覧ください。

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します