毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法

f:id:kebukai:20161125014515j:plain

抑毛とは、毛を細く薄く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法です。

 

この方法をメジャーにしたのが、高濱教授です。

高濱教授は、医科大学の名誉教授をされています。

 

多くの書籍を出版されています。私が持っているのは2冊です。

f:id:kebukai:20160606165214j:plain

 

高濱名誉教授が推奨していらい、多くの医師や医学博士も、賛同をしているんですよ。

 

素晴らしい方法だということは、それだけ、予想できるのではないでしょうか?

 

では、抑毛はどのようにムダ毛にアプローチしてくれるのでしょうか?

 

女性ホルモンに似た成分でアプローチ

 

f:id:kebukai:20170103194740j:plain

毛を濃く太く強くするのが、男性ホルモン。

毛を薄く細く弱くするのが、女性ホルモン。

 

毛深いということは、それだけ男性ホルモンが優位に働いているからということになります。

 

その状況を打破するのが、大豆種子エキスやサポニンやパイナップル酵素になります。

それらの成分を含んでいるのが、抑毛剤になります。

 

抑毛の最大の魅力は、徐々に毛を薄く細く弱くして、目立たなくしてくれるところ。

さらに、毛の成長スピードを遅らせてくれるところです。

 

即効性がないので、塗ったその日にすっきりということはありませんが、少しずつボリュームをダウンしてくれるので、処理しているのがばれにくいという特徴があります。

 

f:id:kebukai:20170103194852j:plain

 

男の場合、胸毛や指毛や太股の裏の毛などは無い方がいいのかもしれませんが、すね毛や陰毛や脇毛や髭というのは、全くないとちょっと微妙という場合もあります。

 

「つるつるはNG」と言う考えです。

 

女性へのアンケートでも、つるつるにするために処理していると女々しいという回答もありますから。

 

毛深いのもダメ、つるつるもダメ!

 

ほどほどのボリュームが、男のムダ毛処理の基準になるかと思います。

 

男のためにある様なムダ毛処理だと思う

f:id:kebukai:20161125014632j:plain

女性は薄く細くなるというよりも、無いというのが正解な感じがあります。

 

しかし、男性は先ほども書きましたが、程々にあるほうがベスト。

つるつるは、少し敬遠される可能性が高いです。

 

ですから、ばれずにボリュームダウンできる抑毛は、非常にありがたい処理法なわけですね。

 

すきカミソリやすきバサミで、ほどほどに毛を調整するのと似ていると思ってください。

 

明らかに違うのは仕上がりですね。

 

 

すく道具で処理をしてもボリュームダウンできますが、どうしても、毛先がカットされている毛が存在してしまいます。

カットしているのが、分かりやすいんですよね。

 

長い毛の中に埋もれていればばれないのですが、濡れた時とか間近で見たりすると、ばれる可能性があります。

そこまでまじまじと見なければ、高い確率でばれませんが…。

 

抑毛だと切っているわけではなくて、毛母細胞へのアプローチなので、自然な毛が生えています。

 

f:id:kebukai:20170103193757j:plain

 

分かりやすく書くと、すね毛が腕毛になるような感じです。

 

一気に薄くなるわけではないので、自分が満足できる状態になった時に、塗る回数を減らせばOK。

 

今まで毎日塗っていたのを2日に1回にしたりして、毛がそれ以上目立たなくならないように、調整をすればいいんです。

 

どの抑毛剤を選べばいいのだろう

f:id:kebukai:20161125014713j:plain

これについては個人差があるので、何とも言えません。

 

私に効果があったとしても、あなたに効果があるとは断言できないから。

 

ただ、私が使ってみていいなと思ったのは、NULLアフターシェーブローションと、パイナップル豆乳ローションです。

 

ちなみに、私は6種類の抑毛剤を使った経験があるのですが、そのうち3つの商品には、全額返金保証が付いていました。

 

 

とにかく売れていて、返金保証が付いている抑毛剤は、次の3商品。

 

 

パイナップル豆乳ローション 

その人気は、ずば抜けています。

300万本も売れているのが、証明しているかと思います。

 

ニオイは全くなくて、少しの量でものすごく伸びます。

しっとり系ではなく、さっぱり系のローションですね。

 

べた付く感も全然ないので、非常に重宝します。

 

他の2商品と違って、プッシュ式ではありません。

が、ボトルを押したからと言って、ドぼどぼ出てくることは無く、少量ずつ出てきますので問題は無かったですね。

f:id:kebukai:20160606165308j:plain

f:id:kebukai:20160607121127j:plain

f:id:kebukai:20160607120248j:plain

塗ったら、スーッと肌になじむ感じがあり、さらっさらになります。

塗る前と塗った後の髭のさわり心地は、正直なところ、雲泥の差がありますね。

 

抑毛ローションの中で、とにかく価格が安いのもありがたい。

 

抑毛がどんなものか試してみたいあなたに、ピッタリの商品だと言えます。

 

⇒300万本以上売れているパイナップル豆乳ローション(定期購入は1350円)

⇒300万本以上入れているパイナップル豆乳ローション(1本お試しは2700円)

 

コントロールジェルME

成分にとことんこだわって、作られている商品です。

赤ちゃんにも使えるように、とにかく天然成分にこだわっています。

 

全国200店舗のエステサロンで使われているすぐれもの。

その売り上げ本数とは別に、65万本も売り上げているのはすごいですよね。

 

使い心地は少しトロットしていて、伸ばしてすぐはぬめりのような感じがあります。

 

が、数十秒もすればスーッと馴染んでいきますね。

 

医師や薬剤が連携しているのも、注目できるポイントです。

f:id:kebukai:20160606165405j:plain

f:id:kebukai:20160607121343j:plain

f:id:kebukai:20160607120518j:plain

ただ、非常に残念なことに、値段が高い(汗)

成分にこだわっているということですが、私は他の2商品でも肌荒れなどを起こしてないので、格段、すごいとは思わなかったですね。

 

ただ、肌荒れをしやすいあなたには、ピッタリな商品と言えるのかもしれません。

 

⇒63万本以上売れているのはコントロールジェルME

 

NULLアフターシェーブローション

あの楽天とyahooショッピングで1位を獲得している、大注目のローションです。

この商品の最大の特徴は、男性向きに作られているという点ですね。

 

成分もマックスまで入れることにより、とにかく効果にこだわって作られています。

 

そのこだわりが、大手ネット通販の楽天とyahooショッピングで1位を獲得している実績につながっています。

 

パイナップル豆乳ローションよりも、少ししっとりしている感じですね。

塗った直後は少しべた付きがありますが、1、2分で馴染んできます。

 

ニオイは爽やかで、清涼感がありますね。

f:id:kebukai:20160606165421j:plain

f:id:kebukai:20160607121402j:plain

f:id:kebukai:20160607121418j:plain

パイナップル豆乳ローションと、どちらを愛用するか非常に迷いました。

 

値段はパイナップル豆乳ローションのほうが安いのですが、男性用に作られているということ、成分をマックスまで入れているという点で、私は、こちらを愛用しています。

 

⇒楽天とyahooショッピングで1位を獲得しているアフターシェーブローション

 

f:id:kebukai:20170115120143j:plain

 

ムダ毛処理に悩んでいるあなたに、朗報ですとしか言えません。

 

簡単な方法で信じられないほどの効果のある、驚くべき処理法だと断言できます。

 

次に進むかどうかは、あなた次第。

 

上記で上げた3商品は、リスク0ですから。

 

これを試さずに、一体何を試すというのでしょうか?

 

あなたが、ご自身のムダ毛の改善について真剣に考えていることは分かっています。

 

あとは、行動するだけではないでしょうか?

 

⇒300万本以上売れているパイナップル豆乳ローション(定期購入は1350円)

⇒300万本以上入れているパイナップル豆乳ローション(1本お試しは2700円)

 

⇒63万本以上売れているのはコントロールジェルME

 

⇒楽天とyahooショッピングで1位を獲得しているアフターシェーブローション

 

f:id:kebukai:20170115122412j:plain

 

⇒私のNULLアフターシェーブローションの口コミ体験談はこちらです