毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

耳毛剃りで手入れできる!有効な2アイテムを紹介します

f:id:kebukai:20170103193058j:plain

耳毛の手入れには、大きく2つのパターンがあると思います。

 

①耳の外側の処理

②耳の中の処理

 

の2つです。

 

では、それぞれに有効な耳毛剃りができるアイテムを紹介したいと思います。

 

まず、耳の外側。

 

この場合に有効なのはフェリエなどの、1枚刃タイプのカミソリに似たシェーバーです。

f:id:kebukai:20160530140448j:plain

f:id:kebukai:20160530140233j:plain

フェリエの最大のメリットは、傷つけないというところですね。

 

カミソリでも処理はできるのですが、切ってしまう可能性があるじゃないですか?

耳の裏側とか見にくいですし。

 

それを、回避することができる優れたアイテムです。

 

f:id:kebukai:20170103193151j:plain

 

クリームやローションなどがなくても、剃ることができますので、携帯しておけば、いつでもどこでも気になった時に処理することができます。

 

「シュリシュリ」って音がしますが、そこまで大きな音じゃありません。

 

耳に適当に当てて、適当に動かしていたら、キレイさっぱりそれます。

 

ノーリスクで処理できるって本当に素晴らしいなって思います。

 

ただ、耳の中の処理となると苦手です。

先端は薄いのですが幅があるため、耳の中に入れることができません。

 

少しだけなら入りますが、ちょっと微妙です。

f:id:kebukai:20160530140219j:plain

 

そして耳の内側の場合。

 

この場合に有効なのは、エチケットカッターと言うアイテムですね。

私が持っているのはパナソニックのです。

 

これを購入しようと思った理由は、アマゾンで評価が非常に高かったからです。

 

複数のメーカーから発売されていますが、パナソニックの商品が、圧倒的にレビュー数も評価もよかったですね。

 

f:id:kebukai:20160530140516j:plain

 

エチケットカッターだと、耳の中に入れることが可能。

 

そのまま、円を描くように、ぐるぐると動かせる範囲で動かせば、綺麗に耳の毛を根元からカットしてくれます。

f:id:kebukai:20160530140536j:plain

 

耳からはみ出るくらい長いと、カットする刃先の中に入りにくいので、時間がかかってしまうと思います。

 

しかし、一度根元からカットすることができていれば、その後は、簡単に根元から処理をすることができるように!

 

f:id:kebukai:20170103194333j:plain

 

耳の中が見えなくても、簡単に処理できるので非常に便利ですよ。

 

傷つける心配がないってのも良いですよね。

 

耳の中をハサミなど切ってしまう可能性を考えると、どうしても怖い…。

 

だって、耳の中ですよ?

 

上記の2つのアイテムを使えば、簡単に耳毛は処理できますからね。

 

耳毛は脱毛も可能

f:id:kebukai:20170103194029j:plain

医学の進歩に伴い、耳毛も脱毛できる時代がやってきました。

しかし、まだまだ、施術できるところは少ないですね。

 

全国展開していて、施術が可能なところは、ゴリラクリニック。

 

別に全国展開している必要は無いのかもしれませんが、耳は何かあると怖い部位ですから、症例数が多いところで施術するに越したことは無いと思います。

 

f:id:kebukai:20170103194309j:plain

 

全国展開しているということは、それだけ人気が高いということ。

それはすなわち、症例数が多いところということになりますからね。

 

⇒安心して耳毛の永久脱毛ができるのはゴリラクリニック