毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

2015-10-07から1日間の記事一覧

乳毛を抜くとすっきりとして見た目が変わる!

抜いた直後で赤いですが、このようにすっきりとします。 乳毛って、本当になんなんでしょうね? 気持ち悪いだけです(笑) 正直、コンプレックス以外の何者でもないですよね。 胸毛よりは、ましなのかもしれませんが…。 この乳毛が最悪な時が、濡れた時。 ベ…

鼻毛が濃いから見える…今すぐにできる対策は実に簡単!

鼻毛が濃いから見えると、恥ずかしいですよね。 特に、入口の内側のほうが最悪。 少し油断すると「あれ~~」って感じです。 本当に、いつの間にか伸びているから困ってしまうんですよね。 定期的に処理しているつもりなのに、ある時鏡を見たらびっくり! そ…

レーザーカミソリって一体どうなの?すごいのかなって話

レーザーカミソリなるものが、ついに登場。 レーザーで毛をやっつけると聞くと、なんだかかっこいいですよね? 「俺の髭剃りってレーザーなんだよね!」なんて。 うお~~~~~! なんか、良い響き! 名前は「The Skarp Laser Razor」。 もうなんだか、かっ…