毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

乳毛を抜くとすっきりとして見た目が変わる!

f:id:kebukai:20170105190528j:plain

 

抜いた直後で赤いですが、このようにすっきりとします。

f:id:kebukai:20170106051321j:plain

乳毛って、本当になんなんでしょうね?

 

気持ち悪いだけです(笑)

 

正直、コンプレックス以外の何者でもないですよね。

 

胸毛よりは、ましなのかもしれませんが…。

 

この乳毛が最悪な時が、濡れた時。

 

f:id:kebukai:20170105190652j:plain

 

ベターっとなって、みっともないのがパワーアップしてしまいます。

 

肌にくっついて、汚い状態に…。

「目も当てられない」って話になるんですよ。

 

乳毛を抜くとすっきりする!

f:id:kebukai:20170105185757j:plain

あなたは、毛抜きで1本1本、抜いた経験がありますか?

 

私はあります。

 

かなり、すっきりするんですよね。

 

乳毛だけが、強調されることが無くなります。

抜けば、見た目が激変するんです。

 

f:id:kebukai:20170105191123j:plain

 

カミソリだと、危ない気がしてなりません。

乳首とか、切っちゃいそうじゃないですか?

 

もちろん放っておくのがいいけど、見た目を考えると、それは無理難題。

 

使う道具は毛抜き。

 

本当に簡単です。

f:id:kebukai:20150626065558j:plain

 

100円ショップで、簡単に購入できますからね。

 

抜くとすっきりするけど生えてくる現実

f:id:kebukai:20170105203931j:plain

しかし、抜いてもまた生えてくるという悲しい現実。

 

根本から解決を求めていないのでしたら、これで十分ですけどね。

 

劇的に、見た目は変わりますから。

美しい、胸板になります。

 

濡れた時に、ベターっと汚らわしくなることもありません。

 

根本的な解決を求めるのでしたら

f:id:kebukai:20170105204106j:plain

抜いたら生えてこなければいいのに、生えてくる。

 

それをどうにかしたいと思うのでしたら、脱毛しか方法がありません。

 

乳毛は、脱毛することが可能です。

 

乳輪は色素が強いところですので難しいのですが、ギリギリまで照射してくれます。

 

その結果、美しい乳毛(パイ毛)を手に入れることができるわけです。

 

脱毛には、レーザー脱毛、フラッシュ脱毛ががあります。

 

f:id:kebukai:20170105190040j:plain

 

レーザー脱毛のほうが、効果は絶大です。

傷みに弱い人の場合は、麻酔を使用することも可能ですよ。

 

どこにあるのか分からないときには、『お住まいの都道府県名+医療レーザー脱毛』で調べてくださいね。

 

ちなみにですが、大手クリニックで安いと言われている湘南美容外科クリニック。

 

こちらだと、6回で28,750円になります。

 

この辺りを基準にして、永久脱毛をされるときには基準にしていただければと思います。

 

永久脱毛するには数回通う必要がありますが、確実に生えてこなくなるので重宝します。

 

医療レーザー脱毛については、下記記事を参考にしていただければと思います。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

近くに湘南美容外科クリニックがないときは、エステサロンでの脱毛を検討されるのも良いと思います。

 

エステサロンの脱毛については、こちらが参考になるかと思います。

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店