毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

鼻毛が濃いから見える…今すぐにできる対策は実に簡単!

f:id:kebukai:20170106051458j:plain

鼻毛が濃いから見えると、恥ずかしいですよね。

特に、入口の内側のほうが最悪。

 

少し油断すると「あれ~~」って感じです。

 

本当に、いつの間にか伸びているから困ってしまうんですよね。

 

定期的に処理しているつもりなのに、ある時鏡を見たらびっくり!

 

それが、朝出かける前ならいいのですが、外出先のトイレの鏡などで発見したら最悪。

 

f:id:kebukai:20170105190652j:plain

 

もう、気が気じゃなくなるわけです。

 

そうならないためには、対策を練るしかありません。

 

では、どんな対策を練るのが良いのでしょう?

 

簡単にできる方法があるので、紹介をしますね。

 

鼻毛は今すぐできる対策と長期的な対策がある

f:id:kebukai:20170106051609j:plain

鼻毛処理には、今すぐにできる簡単な対策と、長期的になるけど一生悩まなくてよくなる対策があります。

 

まずは、濃い鼻毛に、今すぐにできる簡単な対策を紹介しますね。

鼻毛カッター

処理の方法は色々とありますが、今すぐにできる簡単な対策は鼻毛カッター。

 

安いものだと、1,000円以内で購入できますよ。

f:id:kebukai:20151006164350j:plain

 

スイッチを入れて、鼻の穴に突っ込むだけで簡単に鼻毛を処理してくれる魔法の道具(笑)

 

歯磨き後に、左右を各20秒ずつ処理すれば、あなたはつるつるを手に入れることができます。

 

ハサミで切ったり、毛抜きで抜いたりするのって忘れてしまうんですよね。

 

その点、鼻毛カッターなら、せっかく購入したので使わなくてはいけないという気持ちになります。

 

f:id:kebukai:20170105190040j:plain

 

継続していれば、歯磨きや髭剃りやシャンプーなどのように、生活習慣になるんですよね。

 

私も使用して数ヵ月ですが、今は、日常になっています。

 

買うだけで、そんなにうまいこと行くのかって思うのかもしれませんが、いきます(笑)

 

「せっかく買ったんだから」って気持ちになります。

 

f:id:kebukai:20170106051835j:plain

 

いちいち鼻の穴の中を見て処理する必要がないのも、うまくいく理由。

 

突っ込んで、動かすだけ。

 

狙いを付けて作業する必要が無いので、面倒くさくないんですよ。

 

何も考えずに、数秒動かしておくだけ。

 

カバーを外して、簡単に洗えるところも良いですね。

簡単に取り外しが可能ですので、ストレスを感じませんよ。

 

ただ、鼻毛カッターも数種類ありますので、水洗い不可なものもあります。

 

ちなみに私が使っているパナソニックのは、丸洗いOK。

 

オイルを付ければ刃が長持ちしますし、切れ味も劣化しにくい。

 

今すぐにできる対策で、本当に実に簡単なので驚きます。

 

朝の歯磨き、朝の鼻毛カットを日常生活に取り入れてくださいね。

 

長期的だけど二度と悩まなくなる方法がこれ

f:id:kebukai:20170106052027j:plain

それは、脱毛ですね。

 

脱毛と言っても、ワックスじゃないですよ?

 

医療レーザー脱毛。

 

毛根が破壊されれば、二度と鼻毛が生えてくることはありません。

 

「毛が無くなるとフィルター機能が…」と思われるかもしれませんが、その点は大丈夫です。

 

f:id:kebukai:20170105174302j:plain

 

鼻の入り口のところだけを、永久脱毛してくれます。

 

奥のほうのはそのままですので、フィルター効果は残ったままですよ。

 

奥に生えている毛が伸びて、見えるようなことになることはないので、二度とは濃い鼻毛が見えることはありません。

 

鼻毛脱毛で草分け的なのがゴリラクリニックですね。

 

鼻毛脱毛が、23,000円です。

 

たったのこの料金で、鼻毛が鼻の穴から飛び出すリスクを、回避することができます。

f:id:kebukai:20170106053550j:plain

 

あなたも、二度と鼻毛が気にならない生活を手に入れてくださいね。

 

外出先で、鼻毛が出ていることに気が付いた時のリスクが0になりますよ。

 

⇒ゴリラクリニックはたった23,000円で快適な生活を提供