毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

除毛クリームメンズ用!ごっそり取れるけど結局は残念な結果に…。

除毛クリームのメンズ用

除毛クリームのメンズ用は、レディース用と違って、刺激は効果が強いのでしょうか?

少し疑問に思いましたので、試してみたんですよね。

 

f:id:kebukai:20170904060514j:plain

 

結果、確かに脱毛クリームメンズ用の方が、効果は高い様に感じました。

刺激は、全然強くなくて痛くもかゆくもありません。

 

除毛クリームレディース用がダメな理由

効果がちょっと弱いかな、という感じですね。

あと、刺激も強すぎるかなという感じでした。

 

私は使った除毛クリームメンズ用

私が使った除毛クリームメンズ用は二つです。

・NULLリムーバークリーム

・ソランシアリムーバークリーム

 

NULLリムーバークリーム

f:id:kebukai:20170904060752j:plain

最初に使ったのは、この商品です。

なぜこれを使ったのかというと、全額返金保証がついていたのと、楽天で、常に売上上位にランクインしていたからです。

ただ、ランクインしている割には、評価の方はいまいちでした(笑)

 

f:id:kebukai:20170904060846j:plain

 

それでも使って見ようと思ったのは、全額返金保証がついていたからです。

もしついていなければ、間違いなく使ってません(笑)

 

しかし、この全額返金保証がついていたことが功を奏し、ツルッツルのボディーを逃げることができたんです。

詳しいことは別のページに書いてますので、そちらを参考にしていただければ幸いです。

 

⇒NULLリムーバークリームの口コミと効果について


面白いくらいツルツルになりますよ。

 

ただ残念なことが

それは、そのつるつる状態がほんの数日しか続かないということ。

短い毛が徐々に伸びてきて、ちょっと汚らしいことになります(笑)

 

ソランシアリムーバークリーム

f:id:kebukai:20170904061143j:plain

こちらも、全額返金保証が付いているので使いました。

クリームがやわいので、結構、垂れたりします。

すねなどに塗っていると、 じわっと垂れてきます。

 

こちらもレビューを書こうと思ったのですが、効果はNULLリムーバークリームとあまり変わりませんでしたので、割愛します。

 

f:id:kebukai:20170904061238j:plain

 

値段的にはソランシアリムーバークリームの方が安いです。

クリームのやわい安いソランシアリムーバーを使うか、クリームが固い使い勝手が良いけど高いNULLリムーバークリームを使うか、それはあなたの、ふところ次第かなと思います。

 

先ほども書きましたけど結局生えてくる

これにつきますよね。

だってキレイになって喜んでいたのに、数日で毛が伸びてくるんですよ。

しかもその伸び始めて、汚らしいんですよね本当に。

 

f:id:kebukai:20170904061409j:plain

 

こっそりと取れた直後がめちゃめちゃキレイなので、その反動は大きいです。

本当にキレイなので見入ってしまい、自分がナルシストなんじゃないかと誤解してしまうほど、毛深い毛がごっそり取れた状態は美しいです。


でもその状態を守ろうとすれば、2日に1回、除毛しなくてはいけません。

それはそれで結構大変です(笑)

 

毛根に直接アプローチする方法

となれば、気に直接、アプローチするものを使うというのはどうなのかなと思ったんです。

 

除毛クリームについて調べている時に、大学教授が発明した、パイナップル豆乳ローションというのがあるという情報を入手してました。

 

f:id:kebukai:20170904061609j:plain

 

除毛クリームではらちがあかないので、これを使って見ようかなと思い使った結果、めっちゃめちゃ良い感じになったんです!

 

その辺りについて、このページで書こうと思ったのですが、かなり長くなりましたので別ページにしました。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法

 

少しでも、あなたのムダ毛対策の参考になれば幸いです。