毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

胸毛に脱毛クリーム!また生えてくるという事実は変わらない

f:id:kebukai:20170105055122j:plain

巷にある脱毛クリーム。

果たしてこれを胸毛に使い続けると、生えてこなくなるのでしょうか?

 

結果を書くと、そんなことはありません。

もし、そんなことが可能なら、世の中に毛深くて悩んでいる人はいなくなってしまいます。

 

なぜまた生えてくるのか

f:id:kebukai:20170105172013j:plain

脱毛クリームを使っても生えてくる理由は、毛を作る毛母細胞が破壊できないからです。

 

毛母細胞が存在している限り、一時的に毛が無くなっても、また毛は伸びてくるし生えてくるわけですね。

 

『剃っても生えてくる』のも同じ理由。

 

毛母細胞は残っているわけですから、当然また生えてくるって訳ですね。

 

そもそも表面を溶かすだけ

f:id:kebukai:20170105172150j:plain

まれに、商品の販売ページに、根元からするんと抜けている画像が貼ってあるところがあります。

 

が、絶対に、あんな感じで根元からは抜けません。

 

毛穴の奥まで、除毛成分が入り込むなんてことはありませんからね。

 

あくまでも、毛穴の少し奥まで入り込み、毛を剃るよりは、少し深めに表面上の毛が溶けるだけ。

 

こんな感じですね。

 

f:id:kebukai:20150930094053p:plain

 

剃るのと脱毛クリームで処理するのは違うの?

f:id:kebukai:20170105173226j:plain

剃るよりも、肌ダメージが少ないと書いている人もいます。

 

これは、正しいと思います。

 

カミソリがダメな人、シェーバーがダメな人、脱毛クリームがダメな人がいますから。

 

カミソリで処理して肌荒れがひどいって場合なら、試してみる価値はあります。

 

処理後の見た目は、そこまで大きな変化を感じることができませんが、触れた感じは全然違うんですよ!

 

f:id:kebukai:20170105173714j:plain

 

カミソリやシェーバーで剃るのと比べると、脱毛クリームはチクチクやザラザラ感が少ないです。

 

至近距離で見られると、処理をしているのが分かってしまうのが残念なところですが…。

 

同じ脱毛クリームでも商品によって効果が違う

f:id:kebukai:20170105173937j:plain

除毛クリームにも種類があり、その効果は、それぞれ異なります。

 

同じ牛丼でも、吉牛、すき家、松屋、なか卯で、味が異なるのと同じです。

 

全部の牛丼が好きな人も入れば、吉牛が一番って人もいますし、松屋が一番って人もいます。

 

同じコンビニでも、セブンイレブンが一番って人もいますし、ローソンが一番って人もいます。

 

f:id:kebukai:20170105174302j:plain

 

さらにですが、商品によっては、グレードがあったり、上位版があったりもします。

 

先ほども書きましたが、脱毛クリームも同じ。

 

Aという脱毛クリームに満足できなくても、Bという脱毛クリームに満足することもあります。

 

数百円のよりも、数千円のもののほうが、歴然としたパワーを感じます。

 

処理後の黒いポツポツも、男性用の除毛クリームだと、少なくなります。

 

結局、また生えてくるという事実は変わりませんが、胸毛に男性用の脱毛クリームを使うと、処理直後の見た目の差は歴然ですよ。

 

そのあたりは、こちらのページで詳細を書いています。

 

⇒男性向けの除毛クリーム おすすめのものが知りたい!