毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

腹毛を剃る!綺麗にできる方法が知りたいあなたに伝えたい事実

f:id:kebukai:20170104235130j:plain

腹毛がすごいので、どうにかしたいと思った。

 

その結果「剃る」のが一番手っ取り早いって思い、どうやったら綺麗に剃ることができるのかを、知りたいと探していらっしゃるのだと思います。

 

では、どうすれば綺麗になるのでしょう?

 

それは、新しいカミソリで5枚刃のものを使うことですね。

f:id:kebukai:20160326000512j:plain

 

私の腹毛はこのような感じで生えています。

f:id:kebukai:20160325232120j:plain

ボーボーって訳ではないのですが、ちょろちょろと生えているので見た目が気持ち悪いです。

 

そして、濡れた時に「べたー」っと肌にくっつくので、とっても醜いんです。

 

ですから、私も剃ったんです。

 

ところが根元が太いので、処理したってのがばれる可能性があります。

 

深剃りタイプの5枚刃を使ったとしても、私的には、満足いく結果にならなかったというのが事実です。

 

 

f:id:kebukai:20170104235418j:plain

 

ただ、剃る方法にはポイントがありますので、それを説明したいと思います。

 

ポイント①:毛穴を広げる

温めると、毛穴が開きます。

毛穴が開くと、少し奥の方までカミソリの刃が入りやすくなるので、普通に剃るよりも効果的です。

 

ポイント②:逆剃りをする

毛の流れに逆らって、剃ります。

そうすることで、カミソリが毛に引っかかりやすくなり、根元から剃れます。

 

ポイント③:できる限り新しいものを使う

当然ですが、使えば使うほど切れ味が落ちます。

すると、毛を根元から処理しにくくなります。

 

剃る以外の方法で対応するのがいいかも?

とにかくきれいにしたいと思われるのであれば、第一選択肢は抜くことだと思います。1本1本、毛抜きなどで抜く方法です。

f:id:kebukai:20160325233214j:plain

面倒で時間もかかるし痛いですが、かなり綺麗になります。

 

しかも、生えてくるまでにしばらく時間がかかりますので、その状態を維持することができるんですよ。

 

でも、結果的にはまた生えてきてしまうし、生え始めの時はうまく毛抜きでつかむことができませんので、少し目立ってしまうというデメリットがあります。

 

それに、剛毛でボーボーな場合、多分、毛抜きでは追いつかないと思いますし、途中で面倒になると予想できます。

 

なぜなら、私が足の甲の毛を抜いた時に、途中で嫌になったからです。

 

こんな足の甲の毛を、1本1本、抜きました(笑)

 

f:id:kebukai:20170105001517j:plain

 

剃る方法よりも、断然、抜くほうが綺麗になる。

しかし、かなり面倒だし、痛みが蓄積されてしまう。

 

別の方法で処理するのが、ベターだと思うんですよね。

抑毛や、脱毛です。

 

毛深い男のムダ毛を、薄く細く弱くする抑毛。

mudage.hatenablog.com

 

脱毛は、エステサロンや、医療機関や、家庭用脱毛器でできますよ。

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com