毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

すね毛を目立たなくするのに簡単な方法はこれだ!

f:id:kebukai:20161125003752j:plain

すね毛が濃いから目立たなくする方法を探していますよね。

少しでも薄くして、目立たなくしたいと思われていますよね。

 

では、どうすれば可能なのでしょう。

 

実はとても簡単な方法があるんです。

たった100円で、驚くほどの効果を発揮する方法があるんですよ!

 

それは「すく」処理法になります。

 

すく方法で目立たなくなる

f:id:kebukai:20161125004039j:plain

専用の道具を使って、肌の上を滑らせるだけで、毛をジョリジョリとカットしてくれます。

 

根元からカットするわけではなくて、ある程度の長さを残して処理することが可能です。

 

f:id:kebukai:20170103174519j:plain

 

つるつるになることなく、自然な形でボリュームダウンすることができるわけですね。

 

ボリュームダウンすれば、当然ですが、今よりも目立たなくなります。

 

すくとこんな感じになります。

f:id:kebukai:20161125004430j:plain

 

むかって、左のほうが目立たないですよね。

 

使う道具は100均で購入

すくための道具は、100均で購入することが可能です。

ちなみに、うちの近くのダイソーには3種類のすきカミソリがありました。

 

やり方は本当に簡単です。

 

先ほども書きましたが、肌の上をスッスッと滑らせるだけで、少しずつ少しずつ処理されていきます。

 

それだけで、すね毛が目立たなくなるので嬉しいですよね。

 

毛が散乱するので床に何かを敷くか、大きめのポリ袋の中に足を入れて処理するか、床に何もない状態にしてカットした後に掃除機で吸い取るかしてください。

 

お風呂場でも可能ですが、毛が排水溝に溜まるのは確実です(笑)

 

もっともっと綺麗にしたいのであれば

f:id:kebukai:20161125013208j:plain

すく道具で処理すれば良いのですが、もしかしたら、そのうち、根本的な解決になる方法を求めるようになるかもしれません。

 

その場合は、毛を作る細胞(毛母細胞)に働きかける処理方法を選択する必要があります。

 

毛母細胞にダメージを与えることにより、毛を細く薄く弱くするわけですね。

 

分かりやすく例えると…。

 

髪の毛が薄い人って、いるじゃないですか?

あの方たちも、小さいころや若いころはふさふさだったわけです。

 

が、毛母細胞に力が無くなったせいで、あのような髪の毛になってしまった訳ですね。

 

その状況を強制的に作り出すわけです。

 

強制的に作り出す方法

毛母細胞にダメージを与え、強制的に毛を薄く細く弱くする方法には2種類あります。

 

それは、抑毛と脱毛です。

 

⇒抑毛についてはこちらをご覧ください

⇒脱毛についてはこちらをご覧ください