毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

胸毛を脱毛ワックスで処理するってちょっとチャレンジャー!

f:id:kebukai:20170105045836j:plain

胸毛を脱毛ワックスで処理。

それって、ちょっとチャレンジャーな気がします。

 

脱毛ワックスで処理をしたって、一時的だから。

また、普通に毛が生えてくるわけじゃないですか。

 

意味がないというか、もったいないきがするんですよね。

 

f:id:kebukai:20170105050037j:plain

 

痛いのを我慢して、抜くわけですよね。

お金を出して購入して、頑張って抜くわけです。

 

それで、綺麗に抜ければ、頑張ったかいがありますが、きっと綺麗に抜けないんです。

 

途中で切れる毛もあれば、全く抜けない毛もある始末。

 

思っている以上に、綺麗に抜くことができません。

 

一時的で処理後は汚いのに頑張るのは大変

f:id:kebukai:20170105050130j:plain

先ほども書きましたが、脱毛ワックスは一時的な処理法です。

今日はツルツルになっても、数日すれば、また生えてきます。

 

理由は、毛を生やす毛母細胞が生きているからです。

 

その場だけ、綺麗にしたいのでしたら問題ありません。

 

が、継続して綺麗な胸を目指すのであれば、脱毛ワックスは…。

 

脱毛ワックスを続ければ、毛が生えてこなくなると考えていらっしゃるかもしれませんが、そんなことないですからね。

 

1年経っても2年経っても、同じように生えてきますからね。

 

f:id:kebukai:20170105050320j:plain

 

あなたの苦労は、報われることは無いんです。

 

徐々に薄くなっていくんじゃないかって思われているかもしれませんが、そんなこともありません。

 

普通に、ニョキニョキ生えてきますよ。

 

それで生えてこないようになるんだったら、とても素晴らしいことなのですが、無理なんですよね(汗)

 

なぜなら、毛を普通に抜いても、毛を作る毛母細胞は活き活きとしているから。

 

あなたはいったいどうしたいの?

f:id:kebukai:20170105050507j:plain

あなたは、胸毛を無くしたいのではないでしょうか。

 

人に見られるのが恥ずかしいから、根本的に無くしたいんですよね?

 

それなら、毛母細胞に働きかける脱毛をするか、抑毛剤を使用するかです。

 

それ以外の方法では、根本的な解決につながることはありません。

 

毛母細胞に働きかける脱毛は、エステサロンと医療機関と家庭用脱毛器があります。

 

それぞれに特徴がありますので、あなたのライフスタイルで決めていただければと思います。

 

効果を最優先で考えるのであれば、医療レーザーの一択。

 

通いやすさと個別性をもとめるのであれば、エステサロンの光脱毛もありです。

 

つるつるボディを手に入れるために、検討されてみてはいかがでしょうか。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

通うのが面倒、少しでも安く済ませたいと思われるのであれば、家庭用脱毛器ですね。

 

数週間に1回の照射で、見違えるほどムダゲがなくなっていきますよ!

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリット

 

抑毛は個人差がありますが、名誉教授(医大の高濱教授)が認めている方法です。

 

監修を務められている書籍には、このように書いてあります。

f:id:kebukai:20151019141405j:plain

f:id:kebukai:20151019141325j:plain

私は、それほど毛が濃いタイプではありません。

 

しかし、胸毛は少し生えています。海やプールなどに行くときには、私はこの胸毛をそっていました。

 

そのため、私は胸毛に重点を置き、豆乳ローションを試してみることにしたのです。

 

1週間もたたないうちに、肌がツルツル、スベスベして、さわり心地が滑らかになったのです。脱毛の効果よりも先に、肌が潤う効果が出てきました。

 

新しく生えてくる胸毛が少なくなり、毛の生え方がまばらな印象になったのです。

 

以前のような太い毛が見当たらなくなり、産毛化が始まったようでした。

 

一部抜粋すると、上記のような感じです。

 

それ以外にも、多くの体験談が掲載されています。

 

私も、数か月かかりましたが、少しずつ生えるスピードが遅くなってきています。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法