毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

背中が毛深い男!処理したほうが良いかもしれない事実

f:id:kebukai:20170105003942j:plain

 

背中が毛深い男って、アンケート結果で嫌われる毛1位になっているんですよね。

 

news.walkerplus.com

 

こちらでは2位になっています。

news.mynavi.jp

 

胸毛や背中の毛というのは、生えていない男のほうが多いから、生えていると違和感を覚えるのかもしれませんね。

 

不潔ってイメージなのだろうと思います。

 

あなたはご存知かもしれませんが、例えばクロちゃん。

相当凄いことになっております(笑)

 

⇒背中の毛 クロちゃん - Google 検索

 

これよりもあなたが濃いのであれば、かなりきついかなって気がしますね。

 

結構目立つって印象。

黒い毛がボーボーとしています(汗)

 

どう考えたって気持ち悪いって思う女性

f:id:kebukai:20170105004434j:plain

全ての女性がそうではないのですが、根本的に嫌われる可能性が高いのが、背中が毛深い男です。

 

あなたが、どうすればいいのか迷っているのなら処理をした方がいいと思います。

 

そのほうが、女性へのスッキリ度がアップして、清潔なイメージをもたらします。

 

でも背中の毛ってどうやって処理するの?

f:id:kebukai:20170105002343j:plain

行きつくところは、ここですよね。

 

だって、処理したほうが良いと言われてもどうすればいいのかって話ですから。

 

そんなとき、思い切ってやっていただきたいのが、医療機関やエステサロンでの脱毛です。

なぜなら、驚くほど簡単にスッキリすることができるからです。

 

嫌われる可能性が高いのですから、処理したほうが良い。

 

自己処理は難しいから、プロに任せるのが良い。

それが、一番確実に綺麗にできる方法です。

 

f:id:kebukai:20170103205019j:plain

 

というよりも、背中の毛は自分では見ることができませんので、他人に任せるしかないんですよね(汗)

 

通うのが面倒、料金が心配って気持ちもわかります。

 

しかし、今は、料金はかなりリーズナブルになっているんですよ。

 

自分で処理できないからこその専門家任せ

f:id:kebukai:20170105004728j:plain

自分で処理できればいいのですが、それは無理ですよね。

 

処理してくれる人がいれば、処理してもらってもOKです。

しかし、剃っても抜いてもまた生えてくるんですよね。

 

その都度、処理をしてもらうというのも大変じゃないかなって思うんです。

 

背中が毛深い男の処理は、本当に大変です。

たてがみみたいに濃ければ濃いほど、処理は難しくなってしまうんですよね。

 

背中を自分で剃る道具もあるにはあるのですが、とても使い勝手が悪いと感じます。

評価もあまり良くありません。

 

お金をドブに捨てる結果になってしまう可能性が否定できないんです。

 

f:id:kebukai:20170105004832j:plain

 

私自身が使ったことがないので断定はできませんが、評価が著しく悪いので、多分相当使えないと思います(笑)

 

それならやっぱり、プロに任せるのがベターかなって思うんですよね。

 

スッキリさわやかな背中は、見た目も美しいですし清潔感が違いますからね。

 

そのあたりについては、下記の記事で確認していただければと思います。

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com

 

脱毛までは考えていない…

f:id:kebukai:20170105004950j:plain

もし、あなたがそう思っていらっしゃるのでしたら、抑毛という方法もあります。

 

ただ気を付けてくださいね。

 

どちらかの手のひらが背中に届かなければ、一部分だけ、塗ることができないという結果になってしまいますから。

 

背中に届くのでしたら、抑毛も選択肢の一つになりますね。

mudage.hatenablog.com