毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

髭用除毛クリームって売ってない!普通のを代用したらこうなった

f:id:kebukai:20170110224227j:plain

髭用除毛クリームって、売ってありません。

 

むしろ、髭には使わないで欲しいというのが、メーカーサイドの考えです。

 

中には、使用厳禁にしているところもあります。

 

その理由はとても単純で、刺激が強いからです。

 

f:id:kebukai:20170110224253j:plain

 

髭の生えている部位の皮膚には、刺激が強すぎるんですよ。

 

じゃなかったら、どんどん使ってくださいってなりますよね。

 

全身、どこでも使えるってことになります。

 

 

でも、人間って不思議です。

 

f:id:kebukai:20170110224336j:plain

 

試してみたくなるんですよね。

 

髭用なんて売っていないのに、代用できないかと他のを試したくなるんです。

 

俺は違うっていうバカな考え

f:id:kebukai:20170110224426j:plain

他の奴らがヒリヒリしていても、俺は違う。

 

俺の顔の皮膚は強いから、そんなに簡単にかぶれたりしない。

 

そもそも、お前らの顔が貧弱すぎるんだ!

 

f:id:kebukai:20170110224447j:plain

 

そんな考えで、チャレンジしようとあなたが思っているなら…。

 

強がらないほうが良いです(笑)

 

とんでもない目に、合う可能性が高いです。

 

あくまでも、可能性の問題で100%でではないですよ?

 

が、私が実践して失敗しているので、止めたほうが良いかと…(笑)

mudage.hatenablog.com

 

お時間があれば、参考にしてください。

本当に、とんでもない結果になりますから(笑)

 

なぜ除毛する必要があるんだ!

なぜ、除毛する必要があるのでしょう?

 

それは、髭剃り用のカミソリやシェーバーで処理するよりも、綺麗にスッキリと仕上がると思っているからですね。

 

そして、楽だと思っているからですね。

 

が、全然、そんなことないですよ。

 

仕上がりは、綺麗になりません。

 

 

たまに、根元からごっそり抜ける的な画像を添付しているサイトがあります。

 

 

が、絶対にあんな感じでは抜けませんよ。

 

あんなに抜けたら、脱毛エステや、脱毛を売りにしている美容外科は潰れるって話ですよ。

 

 

毛根からツルっと?

笑わせるな!って感じです。

 

 

どんだけ毛穴の奥まで、除毛剤が浸透するんだよって話です。

 

そこまで入り込んだら、毛穴が刺激でおかしくなっちゃいますよ。

 

皮膚の防衛機能が働いて、100%、皮膚がおかしくなりますよ。

 

髭用は無いからチャレンジしないように

f:id:kebukai:20170110224708j:plain

これが、私からあなたに贈る言葉です。

 

良い事なんて、一つもありません。

 

お金はかかるし、時間はかかるし、綺麗にはならないし。

 

肌荒れするし、メーカーは保障していませんし。

 

除毛クリームを、髭に使うメリットは0に等しい。

 

いや!!!

 

マイナスに等しいと思いますよ。

 

髭を除毛するくらいなら脱毛をするべきだって話

f:id:kebukai:20170110224808j:plain

どうしても髭が気に入らないのでしたら、はっきりいって、脱毛をするしか方法はありません。

 

それ以外の方法では、また、普通に生えてきますし、肌トラブルを起こしかねませんからね。

 

確実な方法は、脱毛です。

 

 

ただ、脱毛まではちょっとと思われるのでしたら(高いですしね)、抑毛を試されてみてはいかがでしょう?

 

 

抑毛って聞きなれない処理法だと思いますが、医学博士や名誉教授が推奨されている方法ですから、安心感が違いますよ。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法