毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

ワキガだから剃る男!それは大正解だから実践するべし!

f:id:kebukai:20170107213241j:plain

毛深くてワキガ。

 

もうこれは、男として最悪の状態であると言わざるを得ません。

 

ボーボーで見た目も暑苦しいのに、夏場になると臭さが倍増って。

 

正直、目も当てられない感じだと思います。

 

f:id:kebukai:20170107213309j:plain

 

しかしながら、嘆いていても何の解決にもなりませんよね。

 

ですから、脇毛を剃る方法で軽減させてくださいね。

 

脇毛を剃るとワキガが軽減する

f:id:kebukai:20170107213348j:plain

脇毛を剃ると、腋臭(ワキガ)はある程度軽減します。

 

消えるということはありませんが、軽減します。

 

そのことは、横浜ベイクリニックや、シロノクリニックや、エストクリニックや、五味クリニックや、稲葉クリニックのサイトで確認することが出来ます。

 

多くの皮膚科医が、断言している処理法。

 

ですから、どんどん実践をしていってもらいたいと思います。

 

もしもワキガじゃなかったとしても、臭いが気になるのであれば、脇を処理すると臭いは軽減しますからね。

 

激減したって話も、あります。

 

「ワキガはどうやって処理したり治療したりすればいいのか?」

 

「ワキガの臭いを減らすには?」

 

「ワキガの臭いを抑えるには?」

 

「ワキガの臭いを治すには?」

 

と考えていて、剃るのはどうなのだろうと思っていらっしゃるのであれば、思い切って剃ってくださいね。

 

剃る道具は何でも良いですよ。

f:id:kebukai:20150917121312j:plain

 

日ごろ使っているカミソリでも良いですし、トリマーなどを買うのも良いですね。

 

f:id:kebukai:20170107213539j:plain

 

ただ、ワキガの場合は臭いがそれらにつく可能性がありますので、気を付けてくださいね。

 

手入れをしても残ることがあるので、カミソリを使い捨てるのがベターかもしれませんね。

 

フェリエなんてものもありますが、これだと濃い脇毛は剃りきれないので、役立たず。

 

f:id:kebukai:20170107213617j:plain

 

しかし男が剃るのは抵抗が…

f:id:kebukai:20170106163044j:plain

冬場なら人に見られないからいいけど、夏場だと全剃りはちょっと…。

 

あなたは、もしかしたらそう思うかもしれません。

 

臭いのことを第一に考えたら剃るべきなのですが、恥ずかしいという気持ちもあるかもしれません。

 

f:id:kebukai:20170106164233j:plain

 

そんな時は、カットするだけでもだいぶん違いますよ。

 

ハサミでほどよい長さに調整しても良いですし、すきバサミやすきカミソリを使ってボリュームダウンをしても良いです。

 

f:id:kebukai:20150601164751j:plain

f:id:kebukai:20150305181737j:plain

 

脇についた汗が臭いを拡散させるので、短ければ短いほど、その働きは半減されます。

 

それに、毛って水分をある程度含むんですよね。

 

その働きも、半減されることになりますよね。

 

 剃るよりも効果は劣ります。

 

しかし、カットするのとしないのとでは、かなり変化が出るのは以上のことからも、お分かりいただけるかと思います。

 

迷っているのなら処理!

f:id:kebukai:20170106164111j:plain

ワキガかもしれないし、そうじゃないかもしれないと思ってるなら、処理したほうが確実です。

 

だって、普通の汗臭さというのも、脇毛で拡散されたり含まれたりして、ニオイを強めるわけですから。

 

周囲への不快感は軽減しますよ。

 

もしも脇毛が不要だと思われるのでしたら、脱毛が一番確実ですね。

 

リゼクリニックには、このような記載があります。

脱毛に使用する医療レーザーは汗腺にダメージを与えることはなく、ワキガ自体を治療することは出来ません。

 

ただ、ワキガ自体の治療は行えないものの、脱毛を行うことにより、ワキが清潔に保たれることでムレに伴うニオイや不快感を軽減することは出来ると言えるでしょう。

 

ワキガの手術をする前に、脱毛で様子を見るのも一つの手ですよ。

 

ワキガの手術よりも簡単ですし、費用も安いですから。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ