毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

2015-09-17から1日間の記事一覧

陰毛の長さってどれくらいが一般的なのかの答えと対策!

自分って、陰毛が長いのだろうか…。 他の人と比べられないから分からないけど、どうなのだろう。 もしかして、他の奴はもっと短いんじゃないだろうか? そんな疑問を抱くのも当然ですよね。 だって分からないですからね。 他人の長さは。 ですから、自分のが…

体毛が濃い男は気持ち悪いから改善したいときの対策!

体毛が濃いと、嫌になりますよね。 私も頭から足先まで濃いので、その気持ちわかります。 髪の毛の量は多い、髭は濃くて太いし広範囲に生えている。 鼻毛も、放っておけばガンガン出てくるし。 指毛も生えていれば、手の甲に毛も生えている。 陰毛は当然だし…

ワキガだから剃る男!それは大正解だから実践するべし!

毛深くてワキガ。 もうこれは、男として最悪の状態であると言わざるを得ません。 ボーボーで見た目も暑苦しいのに、夏場になると臭さが倍増って。 正直、目も当てられない感じだと思います。 しかしながら、嘆いていても何の解決にもなりませんよね。 ですか…