毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

陰毛の長さってどれくらいが一般的なのかの答えと対策!

f:id:kebukai:20170106163946j:plain

自分って、陰毛が長いのだろうか…。

 

他の人と比べられないから分からないけど、どうなのだろう。

 

もしかして、他の奴はもっと短いんじゃないだろうか?

 

そんな疑問を抱くのも当然ですよね。

 

f:id:kebukai:20170106163408j:plain

 

だって分からないですからね。

 

他人の長さは。

 

ですから、自分のが長いのかどうかも当然わからない訳で。

 

では、長さってどれくらいが一般的なのでしょうか?

 

平均はこれくらいとのデータがある

f:id:kebukai:20170106164021j:plain

情報収集をしてわかったのは、陰毛の長さは5cm位が平均ということですね。

 

これより長いと、普通よりも長いってことになりますね。

 

ちなみに髪の毛のように伸び続けるってことはありませんので、いくら長くても10cm程度で抜け落ちます。

 

もしも、あなたが10cmよりも長いのであれば、超レアです(笑)

 

平均よりも長ければ処理したほうがいベター

f:id:kebukai:20170106164111j:plain

先ほども書きましたが、5cmよりも長ければ平均以上です。

 

ですから、処理をしたほうが良いでしょうね。

 

処理する方法は色々ある

f:id:kebukai:20170106164152j:plain

処理をする方法は色々ありますが、陰毛の場合だとすくのがベターかと思います。

 

すく方法は短い毛と長い毛が混在するので、長い毛がクッションの役目をしてチクチクしません。

 

すきバサミやすきカミソリがあるので、それで処理をするだけでOK。

 

下手に短くするだけだと、毛先が尖ってしまってチクチクすることも珍しくないんですよね。

 

f:id:kebukai:20170106164233j:plain

 

あまり根元から処理しないようにするのが、良い感じに仕上がるコツかなって思います。

 

それ以外の方法だと、どうなのでしょう。

 

抜くのは痛い

1本抜くごとに痛みが蓄積されていくので、20本くらい抜いた時に「あれ?俺は何をやっているんだろう…」となる可能性があります。

 

勢いよく抜いたら痛みは少し軽減されるのですが、それでも蓄積されますね。

 

f:id:kebukai:20170106164326j:plain

 

ですが、勢いよく抜くと、途中で切れたりもするので、あまりいい抜き方ではないのですね(笑)

 

気合を入れて抜いたのに、途中で切れていた…。

 

何のために、頑張って抜く努力をしたのだろうって感じです。

除毛はヒリヒリの可能性が高い

陰毛というよりは陰嚢の毛に限定されるのですが、陰嚢は皮膚が薄いため、刺激がダイレクト。

 

そう思って使ってみたのですが、全然ヒリヒリしませんでしたね。

ただ、使う除毛クリームによります。

 

洗剤やシャンプーに色々な種類があるように、除毛クリームにもいろいろな種類があります。

 

陰毛に除毛クリームを使った体験談は、こちらになります。

mudage.hatenablog.com

剃るとチクチクする可能性99%

剃ると、衣類が引っ掛かってしまいます。

 

刺激が直接肌に伝わるので、違和感がハンパないです。

 

何度か剃っていると刺激になれますが、それまではチクチク感を感じます。

 

それをクリアできれば、あなたはレベルアップするでしょう。

 

ただ、剃るとつるつるになるので、見た目的にはどうなのだろうって感じですね。

 

効果的な処理法を発見した!