毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

陰毛をすくとこんなに快適になるって知ってた?

f:id:kebukai:20170108204145j:plain

陰毛が長くて、ゴワゴワしているからどうにかしたい。

 

果たして、これをどうすればいいのだろう。

 

そんな風に日々悩まれていると思います。

 

f:id:kebukai:20170108143611j:plain

 

陰毛が長くて多いと本、当に困りますよね。

 

何が困るかって、皮と亀頭部に挟まった時が困りますよね。

 

とにかく痛いし、違和感がハンパない!

 

人前じゃなければ、すぐに皮をむいて対処できるのですが、人前だとそんなこともできる訳もなく…。

 

f:id:kebukai:20170108204311j:plain

 

むけば改善されるのに、なかなかそうすることが出来ない状況。

 

地獄絵図そのものです。

 

喉が渇いた仕方がないのに、飲ませてもらえない状況。

 

トイレに行きたくて行きたくて仕方ない状態なのに、コンビニのトイレのカギが閉まっている状況。

 

お目当ての惣菜を買いにスーパーに行ったのに、売り切れている状況。

 

まさにそんな感じです。

 

陰毛はすくと快適になりますよ

f:id:kebukai:20170108204412j:plain

陰毛は、邪魔ならすいてください。

 

短くハサミでカットしたり剃ったりしても良いのですが、チクチクします。

 

その違和感は、結構激しいです。

 

彼女に「えっ!?何してんの?」と、思われる可能性もあります。

 

ですから、すくのが良いかなって思います。

 

すくのと、普通にハサミでカットするのは雲泥の差がありますから。

 

すくと、長い毛の中に短い毛が混在するので、処理しているのばれにくいんですよね。

 

「陰毛を手入れするのって、女性うけが悪いのでは?」と思われるかもしれません。

 

が、そんなことないですよ。

 

少なくとも、過半数以上の女性は、好意的な感じを受けるというアンケート結果があります。

 

prtimes.jp

 

r25.yahoo.co.jp

 

女性ウケの悪くない、「男の美容」ランキングというのもリンク先にあります。

 

そこでは「15位 アンダーヘアを処理(脱毛など)している 62.6%」になっています。

 

6割以上の女性は、アンダーヘアを処理している男性に好意というか、良いイメージを持たれているってことになりますよね。

 

すくための道具は色々

f:id:kebukai:20170108204630j:plain

すね毛と書いてありますが、こちらのページですくための道具を紹介しています。

 

mudage.hatenablog.com

 

すくと本当に快適

f:id:kebukai:20170108204824j:plain

陰毛をすくと、本当に快適になります。

 

陰毛が、床に落ちるというのが回避できます。

 

0になるわけではありません。

 

ただ。落ちた毛は普通の状態よりも短いので、腕毛とかすね毛とかと同じ扱いになります。

 

長いチリチリした毛が、普通に床に落ちているというのは、あまりない状態になります。

 

そして、一番ありがたいのは、冒頭で書いたように、チン毛が挟まって痛いってことが起きなくなることですね。

 

チン毛が痛い原因は、長いから。

 

長いからこそ、挟まるわけですよね。

 

ということは、当然ですが短ければ挟まりません。

 

どう考えても、陰毛がボーボーなら、すいて快適にするほうが良いかなって思います。

 

すく方法以外の陰毛の処理については、こちらをご覧ください。

 

⇒ちん毛処理はもはやメンズマナー!7つの方法を紹介!