毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

耳毛が濃いときにする対策!色々あるので合うのをチョイス

f:id:kebukai:20170108140119j:plain

耳毛が濃い!

 

若いころは大丈夫だったのに、年齢とともに目立つようになった耳毛。

 

入口のところに、ごにょごにょと生えているとショックですよね。

 

耳毛が濃い(濃くなった)、太いし長いのが多くなったってあなたは気を付けてくださいね。

 

それ、思っている以上に他人から見られてますからね。

 

ダンディーな顔立ちなのに、ボーボーだとモテません。

 

逆に、ひかれてしまいます。

 

f:id:kebukai:20170108140250j:plain

 

渋い顔をしながら、耳毛を出していたら…。

 

きめ顔をしながらの耳毛…。

 

 

情けなさすぎます!

 

 

心の中で、笑われてしまう可能性が高いですよね。

 

鼻毛同様の位置づけと、思ってくださってもかまわないかと思います。

 

自分で処理するときのポイントは、耳の穴は見えにくいということ。

 

3面鏡や4面鏡を使うと、楽に処理が出来ますよ。

 

耳毛が濃いときの対策

f:id:kebukai:20170108140415j:plain

1.床屋さんでカット

かなり、キレイに処理してくれます。

 

が、床屋に行くのが2~3ヵ月に1回なのに、そのペースで耳毛だと間に合わない。

 

ある程度は、伸びてしまうことになります。

 

耳毛だけカットしに行くのも、なんだか馬鹿げているというか抵抗があるというか…。

 

2.耳毛カッター

これが、一番安全で理想的。

 

パナソニックやフィリップスなどから、販売してある商品です。

 

私はフェリエと、エチケットカッターを持っています。

 

シュリシュリという音とともに、いい感じで、耳毛をカットしてくれますよ。

 

f:id:kebukai:20170108140707j:plain

f:id:kebukai:20170108140726j:plain

 

耳の外側はフェリエ、中はエチケットカッターで処理すれば、天下無敵です!

 

3.毛抜き

定番の方法が、これですね。

 

1本1本、毛抜きで抜きます。

 

毛の量にもよりますが、数本ならこれでOKですよね。

 

痛みは抜くごとに蓄積されていきますが、数本なら耐えられます。

 

ちなみに私が最初に使っていたのは、100均のダイソーのは日本製です。

f:id:kebukai:20150626065558j:plain

 

その後、こちらを購入しました。

 

貝印のです。

 

値段が高いから、違いがあるのかというと、別に変らないという感じでした(笑)

 

f:id:kebukai:20170108140920j:plain

 

4.ワックス脱毛(自宅)

最近、はやっているのがワックス脱毛。

 

しかし、耳毛用は売ってですね。

 

鼻毛用のを代用しても良いのですが、ちょっと危険な予感。

 

耳の奥の方まで入り込んでしまったら、取り返しがつかないことになりそうですね。

 

抜こうと思ってる側の耳を下にしながら、入れても良いのかもしれませんが、それでもリスクは高い気がします。

 

4.ワックス脱毛(サロン)

間違いない処理法が、こちらではないでしょうか。

 

ただ、やっているところとやっていないところがあるので、確認が必要ですね。

 

やってるところのほうが、少ないのかな?

 

相場は3,000円~5,000円程度のようですね。

 

5.医療レーザー脱毛

これも、やってるところは少ないんじゃないかなって思います。

 

ただ、最強の方法です。

 

なぜなら、毛根を破壊するので、二度と耳毛が生えてこないから。

 

耳毛が濃い悩みは一発で解決する、最高の対策ですね。

 

近くの脱毛をしてくれる医療機関で、確認する必要があります。

 

ちなみにですが、100%できるのがイセアクリニック。

 

二度と生えてこなくなりますよ。

 

自分にあった処理法を

自分の財布にあった、自分のライフスタイルに合った処理法を選択してくださいね。

 

耳毛が濃いと、本当に嫌ですよね。

 

しっかりと対策を練って、ダンディズムを貫いてくださいね。

 

⇒耳毛の永久脱毛ができる医療機関はゴリラクリニック