毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

男性のムダ毛処理グッズ選びはあることで左右される!

f:id:kebukai:20170108211158j:plain

男性のあなたは、ムダ毛処理グッズを探しているのだと思います。

 

が、どんなのが良いのか分からずに困っているのだと思います。

 

ムダ毛処理を、男がするのも当然という時代。

 

本当に面倒くさいですよね。

 

男性のムダ毛処理グッズのポイント

f:id:kebukai:20170108211320j:plain

いくら男性がムダ毛処理したほうが好ましい時代になったとはいえ、完ツルは、まだ拒否されるようですね。

 

拒否されるというか、それだったら処理しないでくれという意見ですね。

 

例えばこれ。

 

すね毛に特化したアンケートなのですが、参考になります。

 

テレビ番組の「スッキリ!」アンケート結果です。

 

「男性のすね毛のあなたの好みは?」

 

適度:26,405票

つるつる:2,162票

ぼーぼー:3,034票

 

という結果。

 

群を抜いているのが適度。

 

やっぱり、適度が一番なんですね。

 

f:id:kebukai:20170108210339j:plain

 

ここでふと思うのが、「つるつる」と「ぼーぼー」なら、ぼーぼーのほうが、1000票近く、上回っているということですね。

 

これは、どういうことなのでしょう。

 

ぼーぼーのほうが、世間に受け入れられているってことなのでしょうか?

 

つるつるを選んだ女性の思考回路

f:id:kebukai:20170108211443j:plain

ここで重要なのが、つるつるを選んだ女性の考えですよね。

 

つるつるが、処理をしてからのつるつるなのか、最初からつるつるなのかです。

 

多分、3択になっているので、処理をするかしないかって認識の女性も多いのではないかと…。

 

この質問が、

 

①「もともと毛が生えていない、つるつるのすねの男性」

 

②「これくらいのすねの男性」(すね毛の薄い芸能人の写真を使用する)

 

③「もともと毛がぼーぼーだけど、処理してつるつるにしたすねの男性」

 

④「もともと毛がぼーぼーなのに、何もせずにぼーぼーの男性」

 

だとしますよ?

 

 

これなら、誰がどう考えても、①か②でしょ?

 

①よりも④ってのは、どう考えてもあり得ないでしょ?

 

ですから、ちょっとアンケートの仕方がまずいんじゃないかって思うんですよね。

 

男性のムダ毛処理のグッズはすくor短くする

f:id:kebukai:20170108211819j:plain

毛深い男は、すくか短くするかベター。

■少なくしたい

この場合の選択肢は、すきカミソリ、すきバサミ、ヘアカッター、バリカン、トリミング用のボディシェーバー、抑毛、脱毛になります。

 

短くしたりすくことにより、少なくすることが可能です。

 

抑毛も、かなり有効なムダ毛処理グッズになりますね。

 

医学博士や、名誉教授が認めている処理方法です。

 

それ以外に、脱毛という選択肢もあります。

 

照射回数を少なくして、適度に残すってパターンですね。

 

6回でつるつるになるところを、3回で止める。

 

すると、今、生えている毛の1/4程度の毛になります。

 

■無くしたい

男性でも、つるつるにしたい!って考えもありますよね。

 

そんな場合は、カミソリorシェーバーor除毛or脱毛ですね。

 

カミソリを使う場合は、ボディ用の5枚刃を使用するといいですよ。

 

肌にフィットしやすいような構造になっています。

 

シェーバーも同様。

 

髭剃り用をそのまま代用しても良いのですが、フィットしにくいのでボディ用を選んでください。

 

除毛クリームは、使う商品によりますが、美ボディを作ります。

 

脱毛する

お金は一番かかりますが、確実なのはこれですね。

 

つるつる一直線です。

 

脱毛って初期費用がめちゃめちゃ掛かりますが、その後のライフスタイルを考えた場合、群を抜いています。

 

二度と自己処理しなくていいし、二度とムダ毛処理グッズを買う必要がないし。

 

自己処理に費やす時間、ムダ毛処理グッズを購入する費用、処理をするときの肌トラブルを考えたら、これしかないでしょって感じです。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法

 

⇒男性向けの除毛クリーム おすすめのものが知りたい!