毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

すね毛を全剃り!結構快適なことが分かったけど酷評

f:id:kebukai:20170115132616j:plain

すね毛の濃い男なら、一度は思うこと。

 

それはすね毛の全剃り。

 

見た目もきれいさっぱりとして美しい。

 

まるで女性の肌のようになります。

 

全剃りすると涼しくなる

f:id:kebukai:20170115080832j:plain

全剃りをして思うことは、涼しいし蒸れないってこと。

 

とにかく、涼しいんですよ。

 

多分、毛が熱をもっていたりしたんでしょうね。

 

半パンだと、風邪や空気がダイレクトにあたるから結構スース―します。

 

「こんなにスース―するの」って思うと思います。

 

少し暑い時期って、ロングパンツなどをはくと汗をかくじゃないですか?

 

蒸れて気持ち悪いじゃないですか?

 

結構、改善されるんですよね。

 

お風呂の時にびっくりする(笑)

f:id:kebukai:20170115132749j:plain

お風呂の時に、びっくりします。

 

すねに、毛がまとわりつきません。

 

シマウマみたいなすねに、ならないんですよ。

 

そして洗っているときに、毛がぐちゃぐちゃになりません。

 

それを見ると、自分自身が毛深いのが嫌になるくらい。

 

もう、このつるつるから脱出できないかもしれないと思うかも!

 

f:id:kebukai:20170115132849j:plain

 

毛がないので、湯船につかるとダイレクトにお湯を感じます。

 

今までは、毛がクッションの役目を果たしていたんでしょうね。

 

 今まで、感じたことのない感覚に襲われます。

 

生え始めが危険すぎる

f:id:kebukai:20170115132932j:plain

生え始めが、とにかくチクチクして痒くなりますね。

 

毛が、衣類に引っかかるからなんでしょうね。

 

私は結構毛深いので、かなりの痒みに襲われました。

 

数日すると慣れてくるのですが、最初の違和感はすごいですね。

 

生えてくるととにかく汚い

f:id:kebukai:20170115133003j:plain

処理して数日後…。

 

生えてくる毛が、汚いので困ります。

 

処理すると円柱状に毛が伸びてくるので、とにかく目立ちます。

 

「すねにごまを貼ってるんじゃない?」と、相手に誤解を与えそうな感じです。

 

f:id:kebukai:20170115133026j:plain

 

髭とかも、そうじゃないですか?

 

剃った直後は、いい感じ。

 

でも、2~3日剃らずに放置すると、無精ひげでみっともないですよね?

 

特に頬あたりの髭が。

 

そんな感じに、すね毛もなってしまうって訳ですね。

 

すね毛の全剃りは女性うけが悪い

f:id:kebukai:20170115133106j:plain

「俺がつるつるにしたいんだから、女の意見なんて知るか!」と思ってらっしゃるんでしたら、何の問題もありません(笑)

 

が、女性の目を意識してすね毛をどうにかしたいとあなたが思っていらっしゃるのでしたら、全剃りは止めたほうが良いと思います。

 

ボーボーのあなたがつるつるにすると

 

「女々しい」

「嫌」

「ありえない」

「他にすることあるでしょ?」

「ひく」

 

なんて結果になってしまう可能性が大きい。

 

もちろん、肯定的な意見もあるんですよ!

 

ツルツルなほうが良いって意見もあるんです。

 

が、少数派と言わざるを得ません。

 

f:id:kebukai:20170115133208j:plain

 

今後は、分かりませんけどね。

 

「ボーボーよりはツルツルなほうが良い」という意見が多くなってくるかも。

 

2極端なら「絶対にツルツルのほうが良い」って時代は、若い世代には来てるのかもしれませんね。

 

現に若い世代の男は、脱毛をしている子って普通にいますし。

 

40代、50代のおっさんなら、どうでも良いって話です(笑)

 

若い世代であればあるほど、むだ毛に対して敏感になってますね。

 

⇒すね毛は全剃りせずに、すくに限るって話