毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

男が脇毛を剃る!あながち間違いじゃないぞって話

f:id:kebukai:20170108220555j:plain

男が脇毛を剃る!?

 

そんな馬鹿な話って…。

 

いや、普通にあるんですよ。

 

女性が、脇毛を処理するのが当然な今現在。

 

男も、脇毛を始めとするムダ毛を処理するのが当然になってきているのかもしれません。

 

脇毛を剃ると、当然ですがつるつるになりますよね。

 

f:id:kebukai:20170108220632j:plain

 

このつるつるは、女性は嫌っているだろうって思いますよね。

 

私もそんな考えでした。

 

ところが、実はそうでもないみたいなんですよね。

 

剃るのが正解なの?

f:id:kebukai:20170108220701j:plain

だからといって、剃るのが正解ってことではありません。

 

間違いではないってことです。

 

「えっ!?間違いじゃないってことは正解だろ?」と思われるかもしれませんが、ちょっと違うんですよ。

 

ちょっと、このアンケートを見てもらっていいですか?

 

r25.yahoo.co.jp

 

つるつるNGが62.0%。

 

「えっ!?たったの?」って感じじゃないですか?

 

 

だって、約4割の女性が、つるつるが良いって答えているんですよ?

 

 

私には、衝撃的でしたね。

 

正直、1割程度だと思っていたんですよ。

 

脇毛がつるつるが良いのって。

 

なのに約4割って…。

 

5人中2人が、つるつるが良いってすごいですよね。

 

あながち間違いじゃないけど逆に…

f:id:kebukai:20170108220900j:plain

よっしゃ~~!

 

過半数割れしているけど、剃ってもOKなんだと思い、軽率に処理するのはやばいですよね。

 

だって、6割強の女性は剃るのはNGと思っているわけですから。

 

 

結局は、相手がどう思うかが大切なわけですよね。

 

 

彼女がいるなら、彼女がどう思うのか。

 

結婚しているなら、奥さんがどう思うのか。

 

狙っている人がいるのなら、その人がどう思うのか。

 

 

ですから、4割もいるんだ~と思って、自分自身が気に入らないからって、軽はずみな行動は避けてくださいね。

 

 

あくまでも、確率の問題なだけですから。

 

f:id:kebukai:20170108221028j:plain

 

もちろん、自分自身が処理をするべきと思っていて、4割いるなら上々だってのなら、全く問題ありません。

 

カミソリや髭剃りで、ササッと処理してくださいね。

 

剃るよりも確実な男の脇毛処理はこれ

f:id:kebukai:20170108221108j:plain

2015年7月24日時点では、男の脇毛は剃るよりも整えるです。

 

つるつるも良いですが、過半数割れしていますから整えるのがベターだと思います。

 

ですから、カットされてみてはいかがでしょうか?

 

すきバサミやすきカミソリで、ボリュームダウンさせるんです。

 

f:id:kebukai:20150615172418j:plain

f:id:kebukai:20150528185449j:plain

 

ちなみに、上がギャッツビーのすきバサミ。

 

下が、ギャッツビーのボディトリマー(すきカミソリ)になります。

 

 

このようなアイテムを利用されるのが、ベターですよ。

 

 

簡単に、毛の量を減らすことが出来ますから。

 

剃るよりも間引く、剃るよりも整える。

 

これが、当たり障りのない男の脇毛処理法だと、現時点では言えるのではないでしょうか。

 

ちなみにですが、毛の成長スピードを抑えて、自然な形で薄く細くしてくれる抑毛という方法もあります。

 

医学博士や、名誉教授も推奨する、画期的な方法です。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法