毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

すきばさみの陰毛用は無いからダイソーで買えばいいですよ

f:id:kebukai:20170108215055j:plain

すきばさみが、陰毛に利用できることが分かった。

 

それなら、専用のものを買ったほうが良いって思いますよね。

 

だから、陰毛用を探している。

 

が、残念なお知らせが…。

 

専用って、売ってないんですよ…。

 

そもそもすきバサミはヘア用が主なので、それを代用するしかありません。

 

陰毛用ってないんですよ。

 

なぜ専用にこだわるのですか?

f:id:kebukai:20170108215132j:plain

専用にこだわる理由は、しっかりとカットできると思うからでしょうね。

 

 

専用ってことは、それ専用に作られているわけですから、その道のプロフェッショナル的な感じがします。

 

 

が、代用となると、効果というか処理能力が落ちる気がするわけですよね。

 

ですから、一生懸命探しました。

 

寝る間も惜しんで、探しました。

 

北は北海道から、南は九州沖縄まで探しました。

 

 

amazonで、ですけどね(笑)

 

f:id:kebukai:20170108215410j:plain

 

 

無いわ~~。

専用ってないわ~~。

 

 

ってのが結論です。

 

陰毛用のすきバサミは、売ってないことが分かりました。

 

ダイソーで買えば十分

f:id:kebukai:20170108215219j:plain

陰毛用はありませんので、すきバサミは代用するしかないことが、お分かりいただけたかと思います。

 

「それなら」って、amazonや楽天で買うのも結構です。

 

お近くのドラッグストアやディスカウントストアで買うのも結構です。

 

 

しかし、私が思うにダイソーがベター。

 

だって100円(税別)ですから。

 

 

陰毛を、カットするだけじゃないですか?

 

たま~~~にカットするだけじゃないですか?

 

ですから、そんなにこだわる必要ってないと思うんです。

 

f:id:kebukai:20170108215434j:plain

 

ダイソーので十分じゃないかって思うんですよね。

 

高いほうが良いだろうって考え

f:id:kebukai:20170108215315j:plain

おっしゃる通りです。

 

本当にその通りです。

 

 

高いほうが性能が良いのは分かってます。

 

 

しかし、先ほどから何回も書きますが、陰毛をカットするだけでしょ?

 

ちょきちょきするだけでしょ?

 

安くても良いのではないでしょうか?

 

高いすきバサミは、5千円とか1万円とかします。

 

 

それを使ったからといって、そこまで違いがあるとは思えないんですよね。

 

 

例えば、自分が理想としていた通りの陰毛になる。

 

満足した状態が、3年以上続く。

 

こんな形って思い描けば、勝手にそんな形にしてくれる。

 

 

これなら1万円でも良いですよ。

 

でもそうじゃないですよね。

 

多分、ブランドとか、使っている素材だとか、すき味だとかが違う。

 

すき味が違うのは大切かもしれませんが、あなたは陰毛のプロじゃないですよね?

 

なら、もう、ダイソーの安いので良いじゃないですか。

 

ちなみに私はダイソーの安いのです。

 

 

私の陰毛は、モデルでもありませんし高級でもありませんから(笑)

 

どうしても高級品にこだわるのであれば、amazonで心行くまで探してください(笑)

 

⇒一応、amazonでどれくらい高級なすきバサミがあるのかを見てみますか?