毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

陰毛を処理する男というのは受け入れられているという結果

f:id:kebukai:20170103204714j:plain

陰毛を処理したいと思っているけど、「女性から見たらどうなのだろう」と思って悩んでいらっしゃるのではないでしょうか?

 

長くて、ちぢれているので、見た目が非常に悪いから処理したい。

でも、実際に処理をするとなると、果たしてそれが正解なのかどうか気になってしまうのではないでしょうか?

 

f:id:kebukai:20170103204732j:plain

 

そりゃそうですよね。

 

自分自身が満足できないから処理をした結果、それが、自己満足で終わってしまっては本末転倒な訳ですから。

 

では、アンケート結果から、そのあたりを探っていきたいと思います。

prtimes.jp

 

このアンケート結果の中で、

 

第 6位:一度もトリミングしたことがないアンダーヘア(全体の33.2%)

 

というのがあります。

 

これって、正直高い数値だと思いませんか?

 

一度もトリミングしたことがないというのは、毛を整えたことがないという意味になります。

これが33.2%となると、かなり高い。

 

3人に1人の女性が、アンダーヘアを整えてほしいと思っていることになりますから。

 

こちらはさらに衝撃的ですよ。

r25.jp

 

女性うけが悪いの中で、

 

9位 アンダーヘアを処理(脱毛など)している 37.4%

 

があります。

 

その反対の、女性うけが良いの中に、

 

15位 アンダーヘアを処理(脱毛など)している 62.6%

 

があります。

 

これだと、3人に2人の女性が、「何らかのアンダーヘアの処理をしていたほうが良い」と思っているということになるんです。

 

f:id:kebukai:20170103205019j:plain

 

ですから、陰毛を処理する男っていうのは、今の時代の流れからすれば間違いというわけではないわけですね。

 

自分自身が処理をしたいと思うのでしたら、処理をしたとしても大丈夫だというレベルだと感じます。

 

陰毛の処理方法

f:id:kebukai:20170103205105j:plain

では、処理方法はどのような方法があるのでしょうか?

mudage.hatenablog.com

 

6つの方法があることが分かります。

自分に合った方法で処理をしてほしいと思いますね。

 

どの方法を選択するかはあなた次第になりますが、まずは、すく方法を試すのがベターかなと思ったりします。

 

ボリュームダウンするだけで、かなりの違いが出ますから、すきカミソリやすきバサミで対応してくださいね。

 

道具を買うのがもったいないって思われるかもしれませんが、ダイソーなどの100均に、普通に売ってありますから心配無用です。

 

もしも気に入らなかったとしても、100円(税別)ですから。

ただ、『もしも気に入らなかったとしても』と書いていますが、ボーボーなのがすっきりするので、気に入らないということはありえないと思っています。

 

f:id:kebukai:20170103182215j:plain

 

それで満足がいかなくなった場合には、抑毛という選択肢もあるのかなと思います。

 

抑毛とは、毛の発生を抑制し、細く、薄く、柔らかくする処理法のことです。

 

⇒抑毛についてはこちらを参考にしていただければと思います

 

半永久的にボリュームダウンしたいのでしたら、脱毛が、確実で最強ですね。

 

脱毛には、医療レーザー脱毛と、エステサロン脱毛があります。

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ