毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

髭脱毛をすると後悔する?いやいやいや…それはないだろって話

f:id:kebukai:20170103205701j:plain

 

髭脱毛をしたいけど、変かもしれない、後悔するかもしれないと思っているあなた。

 

悩む必要って、ないのではないでしょうか。

 

だって、毎日毎日、カミソリやシェーバーなどで処理をしているわけですよね?

 

何のために、処理をしているのですか?

 

それは、見栄えが良くないからではないでしょうか。

 

毎日処理をして無くしている髭を、脱毛して後悔するなんてことは、正直ありえないと思うんですよ。

 

f:id:kebukai:20170103205019j:plain

 

面倒くさくないですし、清潔感も増しますし。

 

ところがなぜか、脱毛となると躊躇してしまう。

不思議ですよね。

 

もしかしたら、将来的に、髭男がモテるようになるかもしれないという、あり得もしない願望を持っているのかもしれません。

 

私もそうでした(笑)

 

しかし、どう考えても、そんな時代が来るとは考えにくい。

 

だって、鼻毛がはみ出しているのがモテる時代って想像できますか?

脇毛が伸びている女性がモテる時代って想像できますか?

 

できませんよね。

 

ひげも、そんなレベル。

必要のない毛に、分類される時代になってきているんです。

 

髭は基本的には嫌われる存在であることを認識せよ

news.nicovideo.jp

 

www.men-joy.jp

 

www.excite.co.jp

 

こんなアンケート結果を見ると、一体何のために生えているんだろうと自己嫌悪に陥ってしまいますね。

f:id:kebukai:20160422150907j:plain

 

もちろん、髭が生えてないからモテるって訳ではないですが、生えていないほうがモテる確率は上がります。

 

それに、先ほども書きましたが、清潔感が大幅にアップします。

 

今後、流行るかもしれないって願望は捨てましょう

f:id:kebukai:20170103210033j:plain

これに尽きます(笑)

やってみようかなって思っているのであれば、時間とお金が用意できるのであれば、やるべき。

 

だって、不必要なものですからね。

 

「髭が生えていないと嫌だ」って女性は、とてもまれ。

 

髭は気にならないって女性は多いたとしても、髭が大好きって女性は少ないですよ。

 

f:id:kebukai:20170103180758j:plain

 

それに完全に髭をなくさなくても、半分や1/3にすることもできるんですよ。

 

脱毛と聞くと全部の毛を処理すると思われるかもしれませんが、間引くような感じでボリュームダウンすることも可能。

 

それが気にいったらそのままでいいですし、やっぱりつるつるにしたいと思うのであれば、最後までやり続ければいい。

 

だから、時間とお金に余裕があれば、やってみる価値が高いんですよね。

 

自分の望みどおりのヒゲになるのは、間違いないわけですからね。

 

永久脱毛をして後悔?

 

いやいやいや!

 

公開はしたくなっても、後悔をすることはありえません。

 

ちなみにですが、髭の脱毛が安い超優良人気店は以下の3クリニック。

⇒湘南美容外科クリニック

⇒メディエススキンクリニック

 

料金は以下の通りです。

 

湘南美容外科クリニック

無制限脱毛:3部位(64,630円)+2部位(58,500円)+首(45,000円)=顔全体は168,130円

 

メディエススキンクリニック

無制限脱毛:顔全体=116,800円

 

メディエススキンクリニックが、圧倒的に割安になっているのがお分かりいただけるかと思います。

 

あなたが住んでいる地域には、もっと安い医療レーザー脱毛の施術ができるところがあるかもしれません。

 

しかし、ほとんどのクリニックは、この金額よりも高いと思います。

 

ちなみに、私が住んでいる地域の料金はこのようになっています。