毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ

f:id:kebukai:20160612091253j:plain

医療レーザー脱毛とは、医療機関で行う脱毛のことです。

 

最大の良いところは、脱毛効果が高いと言うところですね。

 

自分にぴったりの照射力で、ガンガン毛を生えなくしてくれます。

もう、びっくりするくらい生えなくしてくれます。

 

f:id:kebukai:20170106123548j:plain

 

毛が生えてくるのは、毛母細胞の毛乳頭が関係しているんですよね。

 

その毛乳頭を破壊してくれるので、二度とそこから毛が生えてくることはありません。

 

永久脱毛とよばれているのも、納得ですよね。

 

チェックポイント!永久脱毛とよべるのは医療機関で行う医療レーザー脱毛!

 

正直これ以外の処理方法で、こんなに簡単に、こんなにリーズナブルに、そして確実にムダ毛をなくす方法はありません。

 

一時しのぎではなく、完全に(半永久的に)縁が切れるわけです。

 

医療レーザー脱毛のデメリット

f:id:kebukai:20170106051458j:plain

ただし、良い事ばかりではありません。

 

もちろん、悪いところもあります。

 

①費用が高めな場合が多い

医療機関によって料金が様々ですので、一概に費用が高めとは書けません。

 

髭脱毛なら回数無制限で、10万円程度というところもあります。

 

これを聞くと「思っているよりも安いな…」と思われるかもしれません。

 

が、ヒゲに力を入れているクリニックが多いので、割安に設定してあることが多いです。

 

②痛い

脱毛は、黒色に反応します。

 

黒色を伝って、毛乳頭を破壊します。

 

ですから、毛が太い場合は必然的に照射のエネルギーを取り込みやすいので、痛くなりやすいんですよね。

 

また、そこまで太くなくても、人によっては痛みを強く感じることも…。

 

反対に、全く感じないこともあります。

 

こればかりは、施術してみないと何とも言えないところですね。

 

大体ですが、太くて長めのゴムを思いっきり引っ張って、はじいた痛みと考えてください。

 

医療レーザー脱毛のその他の良いところ

f:id:kebukai:20170106123904j:plain

冒頭で効果が絶大ということを書きましたが、それ以外にも医療レーザー脱毛のメリットはあります。

 

①照射回数が少なくてすむ

脱毛は、1回では終わりません。

 

2ヶ月に1回程度のペースで、数回通う必要があります。

 

効果が高いので、平均して6~8回程度で終了すると言われています。

 

年月にすれば、約1年です。

 

夏までにとか考えているのであれば、秋から行えば翌年の夏には間に合います。

 

つるつるにしない場合は、照射回数を減らせばいいので、もっと早く終わります。

 

例えば、すね毛。

 

つるつるにはしたくないけど毛の量を減らしたい。 この場合は、半分くらいの回数(3~4回)を照射すればいいわけですね。

 

これだと、冬場に脱毛を始めても夏に間に合います。

 

なぜ季節をいちいち考えなくてはいけないのかというと、脱毛するには毛は剃らなくてはいけないからです。

 

伸ばした状態で、照射することはできません。

 

髭なら剃っているのが普通なので、問題ないのですけどね。

 

②勧誘が無い

勧誘があるところもあるのかもしれませんが、稀です。

 

勧誘は、ストレスにもつながります。

 

断ると、申し訳ない気持ちになったりもします。

 

③医師が在院する

医療機関での施術なので、医師が在院します。

 

施術するのは医師の指導の元、看護師が行うかもしれません。

 

両方とも、有資格者です。

医師と正看護師は、国家資格。

 

准看護師は、都道府県知事免許の資格を所持しています。 

 

何らかのトラブルが起こった時(起こるのはごくまれですが)に、素早い対応ができます。

 

痛くて高いけど効果が絶大で早い

f:id:kebukai:20170106124108j:plain

安心して施術できる、医療レーザー脱毛。

 

痛くて高いけど、効果は絶大です。

 

高いと書いていますが、一生ムダ毛処理をしていく時間、道具、トラブルのことを考えたら、余裕で相殺できますよ。

 

そのあたりは、毛深さによって変わってきますけど。

 

今あるムダ毛を減らしたい無くしたいのなら、医療レーザー脱毛が第一選択肢になりますね。

 

私が医療レーザー脱毛をすべきと思った理由

f:id:kebukai:20170106124551j:plain

私は今まで抑毛で対応をしていたのですが、薄く、細く、生えるのが遅くはなるのですが、根本的な解決につながらないと思ったんですよね。

 

半永久的に処理を続けないと、程々な長さは維持できないんです。

 

そして、つるつるにしたいと思う部位(例えば、髭、胸毛、指や甲の毛、けつ毛)があっても、毛がない状態には抑毛では無理なんですよね。

 

さわり心地にかなりの変化はあっても、やっぱり、髭はジョリジョリしてしまうわけですね。

 

費用対効果についても、考えたんです。

 

1ヶ月で2,000円程度抑毛で使うと、年間24,000円。5年で120,000円かかります。

 

塗るのに、時間も必要です。

 

塗るのを止めれば、また普通に生えてくるようになります。

 

このように考えたら、やっぱり、つるつるにしたい部位は医療レーザー脱毛するべきだと思ったんですよね。

 

どこがいいのだろうと3時間くらい調べた結果、実績が多くて安いメンズ脱毛のクリニックは、以下の3つにしぼられました。

 

湘南美容外科クリニック

メディエススキンクリニック

メンズリゼクリニック

 

なぜ1つじゃなくて3つなのかというと、クリニックによって、安く料金を設定している部位と、高く設定している部位があるからなんです。 

 

ひげ脱毛なら、メディエススキンクリニックが安い。

部分脱毛(腕とかすね毛とか指毛とか)なら、湘南美容外科クリニックが安い。

全身脱毛やセット脱毛なら、メンズリゼクリニックが安い。

 

というような感じです。

 

脱毛を経験した多くの男性はこう言います。

 

 

「もっと早く脱毛しとけばよかった!」

 

 

私も全くの同感です。

 

もっと早く脱毛しておけば、こんなに毛深いことで悩んだり、恥をかいたりする必要がなかったのではと思っています。

 

⇒湘南美容外科クリニック(部分脱毛が安い)

⇒メディエススキンクリニック(髭脱毛が安い)

⇒メンズリゼクリニック(全身脱毛が安い)

 

f:id:kebukai:20160612100401j:plain

もっといい話があれば、そちらを参考にされればいいと思います。

 

しかし、医療レーザー脱毛よりも、確実で安全で安くできるムダ毛処理なんて、存在しません。

 

あなたは、医療レーザー脱毛を行うことにより、以下のようなライフスタイルへチェンジされます。

 

・ムダ毛に悩むことが無くなります

・自己処理の時間が無くなります

・不精ひげに悩まされなくなります

・剃った後のチクチクが無くなります

・プールやお風呂に入った時に肌にくっつきません

・サンダルも余裕で履けます

・ムダ毛処理のグッズを買うための費用が不要になります

・朝の忙しい時間に髭剃りが不要になります

・毛が部屋の中に落ちにくくなります

・う○こがけつ毛にくっつきません

・自分に自信が持てます

・好きなファッションを楽しむことができます

・自分の肌がキレイすぎてテンションが上がります

 

他の人がそうだったように、あなたが払う脱毛料金は、幸せとなって回収することができるでしょう。

 

それ以降のあなたの生活は、何倍、何十倍にも楽しいものになります。

 

全てはあなた次第です。

 

f:id:kebukai:20170106125941j:plain

 

⇒湘南美容外科クリニック(部分脱毛が安い)

⇒メディエススキンクリニック(髭脱毛が安い)

⇒メンズリゼクリニック(全身脱毛が安い)