毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

男の体毛を薄くする方法は大きく5つあるぞ!

f:id:kebukai:20170108041227j:plain

毛深い男の願望としてあるのが、体毛を薄くしたいって気持ちだと思います。

 

体毛を薄くする方法があれば、すぐにでも実践したいですよね。

 

このページでは、5つの体毛を薄くする方法について、考えてみたいと思います。

 

脱色する

f:id:kebukai:20170108041614j:plain

 

ただ単に毛の色を薄くするのでしたら、脱色剤の使用ですよね。

 

色が薄くなることにより、見た目てきに、少なくなったようになります。

 

でも、その薄くなった毛は、そのまま伸びないわけではありません。

 

髪の毛などと同様に、普通に伸びてしまうんですよね。

 

となると、どうなるか…。

 

根元が、黒い状態になってしまうんです。

 

早ければ2日もすると、自分で見たら根元から黒い毛が伸びているのが分かります。

 

俗にいうプリン状態ですね。

 

すく

次に薄くする方法で利用できるのが、「すく」方法です。

 

この方法はつるつるにするのではなく、毛の量を少なくしてボリュームダウンする方法。

 

すきバサミ、すきカミソリ、ヘアカッター、バリカンなどがこれにあたりますね。

 

長い毛を残しつつ、短くする。

 

すねや、陰毛や、脇に使えるとてもいい方法ですよ。

 

私が使用して良かったなって思うのは、ダイソーのヘアカッター。

f:id:kebukai:20150317072251j:plain

100円(税別)で買えるのでありがたいですよ。

 

ギャッツビーからも、すきカミソリが発売されています。

f:id:kebukai:20150528185123j:plain

 

人気は上々のようですね。

 

メーカー発表によると、思っていた以上の売り上げなんだとか。

 

トリマーで短く

f:id:kebukai:20170108041704j:plain

ボディートリマーで、全体的に毛の量を短くする方法があります。

 

12mm、9mm、6mm、3mmとアタッチメントを買えて長さを調節出来るのが魅力的ですね。

 

すねなどは3~6mmに調整すると、かなり見た目は薄くなります。

 

が、近くで見ると、短くて太い毛が伸びている状態が丸わかり。

 

毛先が尖ってなくて、平たんになっているのが分かります。

 

特に、濡れた時にそれが顕著に分かるので困りますね。

 

抑毛する

f:id:kebukai:20170108041800j:plain

抑毛って、聞きなれない言葉だと思います。

 

この方法は、効果に個人差が出る方法なのですが、毛を生やす毛母細胞に働きかけ、毛を徐々にですが細く薄く弱く、そして生えにくくしてくれる処理法。

 

怪しいと思われると思いますが、大学の名誉教授や、医学博士も認めている処理方法なんですよ。

 

詳細は、こちらのページに書いています。

 

脱毛をする

f:id:kebukai:20170108042142j:plain

脱毛をするのも、毛の量を減らすことにつながります。

 

つるつるが嫌なのでしたら、回数を半分に減らすなどして調整することが出来るんですよ。

 

つるつるが恥ずかしい部位は、ほどほどに。

 

つるつるがOKな部位は、完全に。

 

そのような、微調整が可能な方法です。

 

今は、メンズ脱毛も流行っているんですよね。

 

メンズ専用のエステサロンや、医療機関もありますし。

 

脱毛にはエステサロンで行う方法と、医療機関で行う方法と家庭で行う方法があります。

 

一般的に永久脱毛と言われる方法は、医療機関で行う医療レーザー脱毛です。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します