毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

脱毛石けんの効果や口コミを調べてみた結果

脱毛石けんっていう、恐ろしい商品が売ってある。

 

何でも、洗っているだけでどんどん毛が薄くなっていくのだとか?

しかも、何々…。

 

脱毛をしてくれる!!

 

こんなことってあっていいのだろうか。

 

脱毛してくれる石けん。

 

 

まじかこれ?

 

嘘だろ?

 

 

と、私の脳裏をかすめる不安。

 

f:id:kebukai:20170108214343j:plain

 

いや、でも、まてよ?

 

最初から、否定してしまうとダメだ。

 

視野が狭い人間だって思われるから。

 

でも、でもですよ…。

 

 

効果や口コミが少ないんですよね。

 

 

ですから、なかなか購入に踏み込むことが出来ない。

 

失敗したら嫌じゃないですか?

 

100円くらいの商品だったらいいですけど、1,000円以上しますからね。

 

 

う~~~ん。

 

どうしよう。

 

ランキングで上位のを買おうか…。

 

 

しかし、税込みで3,000円以上。

 

 

ブログなどの口コミも非常に少ない。

 

なんでなんだ!

 

なんで、こんなに画期的な商品なのに口コミが少ないんだ!

 

f:id:kebukai:20170108214538j:plain

 

もしかして、口コミをせずに、自分だけつるつるで満足してるのか!!

 

ってチョマテヨ!

これって、つるつるになるのはいいけど、陰毛とか、首を洗った時に襟足に付いた場合はどうなの?

 

その場合も、ツルツルになってしまうの?

 

襟足なんて、変な形で無くなったら困るし。

 

これはやばい。

使用できない。

 

首から下がつるつるになってしまったら、それはそれでちょっと…。

 

微妙な感じになっちゃうし。

 

それ以前にどうなんだろうって話

f:id:kebukai:20170108214625j:plain

その前に、脱毛なんてできる石けんってあるのかって話。

 

そんなのがあったら、テレビでも大々的に取り上げられているでしょ。

 

ムダ毛に悩んでいる男は、世の中にごまんといるわけですから。

 

数万円も使って、脱毛なんてしませんよね。

 

数千円で、ムダ毛が脱毛できるのなら。

 

しかも洗うだけ。

 

 

通う必要もないですし、時間もかかりません。

 

 

日常生活の中で、普通に行える脱毛法。

 

f:id:kebukai:20170108214702j:plain

 

1億個売れても、おかしくない商品ですよこれ。

 

でも、全然、表に出てきていない。

 

 

ネット上の口コミが少ないので知恵袋で調べると、理に叶った答えが続出。

 

 

その質問ページの閲覧数は、とんでもなく多い。

 

私のように、気になった人間が見ているんだろうな。

 

 

世紀末救世主として、活躍してくれないかと思っているんだろうな。

 

 

でも、そこに書いてある答えは散々たるもの。

 

そして、読んでいるものを満足させるもの。

 

嘘を見破れる人間であれ

f:id:kebukai:20170108214816j:plain

騙されるのを覚悟で購入しようと思ったのですが、ちょっと止めました。

 

 

お金がもったいなさすぎますので(笑)

 

 

これを買うくらいなら、普通に脱毛に行ったほうが良い(笑)

 

脱毛に行くのが恥ずかしいし面倒なら、家庭用脱毛器が良い。

 

3,000円程度するものを、1個じゃ効果がないからって複数個買うんですよ?

 

いやいや…

 

5個買ったら、15,000円。

 

余裕で、脱毛に行けますから。

 

10個買ったら30,000円。

 

おいおい。

 

いい加減にしろ(笑)

 

どんだけの出費やねん!

 

ということで、そんなお金をお持ちのあなたは、医療レーザー脱毛、エステ脱毛、家庭用脱毛器のどれかを選択してください(笑)

 

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com