毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

陰毛をカットするのが一般的になっているっていう事実

f:id:kebukai:20170111050151j:plain

陰毛は、性器を守るために必要だから生えている。

 

その考えは、分からなくもないですよね。

 

でも、何から守ってくれるの?

 

 

「別に守らなくても良いですよ」って思ってみたり。

 

 

正直、邪魔な陰毛。

 

あなたは、処理に困っていませんか?

 

私は、困っていたんですよね。

 

f:id:kebukai:20170111050302j:plain

 

どうすればいいのか。

 

過去にあまりにも気になりすぎて、カミソリで剃ったことがあるんです。

 

いや~~…。

 

 

陰毛は剃るもんじゃないなって、心底思いましたよ(笑)

 

 

なぜなら、とにかくチクチクするからです。

 

数日経つと問題ないのですが、伸び始めは本当にチクチク。

 

「俺はなんてことをしてしまったんだ!!」って後悔しましたね。

 

f:id:kebukai:20170109173149j:plain

 

でも、長い陰毛をどうにかしたい。

 

その気持ちは、ずっとあったんです。

 

検索ができるネット社会に感謝

f:id:kebukai:20170111050429j:plain

正直、この一言に尽きますね。

 

だって、陰毛のことなんて相談できないじゃないですか?

 

でも、ネット社会だから、色々な情報が収集できるんですよね。

 

本当に、ありがたいなって思います。

 

調べたら陰毛は処理している人が多い

f:id:kebukai:20170111050518j:plain

陰毛は処理している人が多いのですが、剃るのではなくて、ほどほどの長さに、カットしている人が多い。

 

何より驚いたのは、永久脱毛をしたい部位の6位に入っていることですよ。

 

◎【永久脱毛ができるなら、ズバリこの箇所!!】結果ランキング(1位から7位まで発表)


第1位:「肛門の毛」(全体の46.7%)
第2位:「鼻毛」 (全体の35.5%)
第3位:「ヒゲ」 (全体の31.8%)
第4位:「耳毛」 (全体の28.2%)
第5位:「腹毛(ヘソ毛)」(全体の19.1%)
第6位:「アンダーヘア」(全体の17.3%)
第7位:「尻全体の毛」(全体の15.5%)

女性が許せないパートナーのムダ毛TOP3|@DIME アットダイム

 

永久脱毛で、17.3%。

 

処理したいじゃないですよ?

 

永久脱毛をしたいんですよ。

 

これを踏まえると、男性は陰毛を処理しているだろうことが安易に予想できますよね。

 

カットする方法はいたって簡単

f:id:kebukai:20170111051041j:plain

カットする方法は、いたって簡単です。

 

普通のハサミでチョキチョキしても良いですし、すきバサミでチョキチョキしても良いです。

 

f:id:kebukai:20160606170158j:plain

見た目のことを考えるのなら、普通のハサミよりもすきバサミですね。

 

なぜなら、毛先が整わないしチクチクしにくいからです。

 

毛先が整うと、処理しているってのがバレバレ。

 

それがすきばさみだと、毛先がそろわないので処理しているのがばれにくい。

 

f:id:kebukai:20170109173256j:plain

 

処理しているってのは男らしくないというか、ナルシストっぽいという…。

 

 

ムダ毛を率先して処理する男は、ちょっと気持ち悪いって意見もあるんです。

 

 

だから、「俺は何もしなくても、これくらい薄いんだぞ!」ってアピールしたほうが無難(笑)

 

陰毛ケアを求めていたという事実が判明

ところが、調べていくうちに、アンダーヘアを処理する男は、気持ち悪がられる確率は低いということが分かったんですよ。

 

女性が薄い陰毛を求めていないのなら、エゴでしかないです。

 

が、女性も求めているってアンケート結果があるんですよね。

 

R25調べでは、このようなパーセントになっています。

 

女性うけの悪くない「男の美容」ランキング

 

15位 アンダーヘアを処理(脱毛など)している 62.6%

 

 

ランキングは、15位と低めです。 

 

しかし、パーセントはなんと過半数をはるかに超える62.6%。

 

この情報は、見逃せませんよね。

 

処理はカットするのが一般的ですが、抑毛という、陰毛を薄く細くして、発生スピードを遅らせる方法も、最近注目されています。

 

⇒抑毛とは毛を細く薄く弱くして生えるスピードを遅らせる方法

 

アンケート結果を見ると、脱毛というのも見逃せませんね。

 

脱毛には、3つの方法があります。

 

⇒破壊力抜群だけど、痛みが伴う医療レーザー脱毛

 

⇒破壊力は少し弱いけど、痛みが弱いエステサロン脱毛

 

⇒自分の好きな時間に自宅で出来る、家庭用脱毛器