毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

抑毛ローションはドラッグストアでは見かけないってことは・・・

f:id:kebukai:20170112110116j:plain

抑毛ローションって、ドラッグストアでなかなか、見かけないんですよね。

 

なぜなんでしょうか…。

 

少し疑問になったので、考えてみたんですよ。

 

抑毛ローションはドラッグストアで見かけない

f:id:kebukai:20170112110303j:plain

総合的にボディケア用品を取り扱っているのは、ドラッグストアだと考えます。

 

が、先ほども書きましたが、ドラッグストアで抑毛ローションは扱っているとこは皆無に等しい。

 

実際に、効果を感じている人も多いのに…。

 

実はドラッグストアで扱ってない商品は多い

f:id:kebukai:20170110224708j:plain

実はこれ、時代背景が大きいと思うんです。

 

通販限定の商品って、今、めちゃめちゃ多くなってるんですよ。

 

その理由は、多分、利益率にあるんじゃないかって思うんです。

 

ドラッグストアに依頼するためには

 

陳列するのにお金がかかる。

そこに置いてもらうのに、費用がかかる。

大手の会社と競合しなくてはならない。

 

などが必要。

 

 

その点、通販なら、費用はかかりません。

 

f:id:kebukai:20170109174911j:plain

 

ドラッグストアなどの店舗販売をするよりも、ダイレクトで売ったほうが利率は高い。

 

店舗販売しなくても、ネットで広まれば、十分に利益が出せるわけですね。

 

例えば、アンファーのスカルプD。

ドラッグストアでは扱っていません。

 

例えば柑気楼(かんきろう)。

ドラッグストアでは扱っていません。

 

例えば、えがおや、やずやの黒酢。

ドラッグストアでは扱っていません。

 

いいものだからと言って、必ずしも取り扱っていない。

そんな商品って多いんですよね。

 

ドラッグストアや薬局に売ってないから怪しい?

f:id:kebukai:20170112110514j:plain

これ、基本的に誰しもが思います(笑)

 

いいものは、店舗販売していて普通って思うからです。

 

が、今の世の中は、そうではないようですね。

 

 

いいものでも、費用の関係で、大々的な広告をうてないものも多いです。

 

 

膨大な金を積んで、大手メーカーがごり押ししている商品もあります。

 

大手に、潰されるものも多いですよね。

 

f:id:kebukai:20170112110557j:plain

 

ドラッグストアで手にしたいと思うのでしたら、諦めるしかないと思います。

 

それは、効果が有る無しに関わらずですね。

 

良い商品でも通販で売れていれば陳列されない

何度も書きますが、良い商品でも店舗販売の場合は陳列できるスペースが限定されています。

 

ですから、新しいものはなかなか陳列されにくい。

 

同じメーカーのものなら陳列されやすいですが、別メーカーとなるとなかなか…。

 

ですから、売ってないってだけの話なんですよね。

 

抑毛ローションは、医学博士、名誉教授、病院長などが認めている処理法なので、安心感が違います。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法