毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

男の脇毛の手入れ方法 お金がかからないのはずばりこれ!

f:id:kebukai:20170109061409j:plain

男の脇毛の手入れ方法で、お金がかからないのは2つ。

 

すきカミソリorすきバサミですね。

 

例えばこんな感じのです。

 

【すきカミソリ】

f:id:kebukai:20150601165019j:plain

 

【すきばさみ】

f:id:kebukai:20150601164751j:plain

 

 脇の処理をするのに、高価なものは不要です。

 

お金は、なるべくかけたくないわけですからね。

 

 

もちろん私も、脇毛の手入れをするのに数千円とか数万円は払えない。

 

 

そんな時に役立つのが、ダイソーなどの百均です。

 

すきカミソリもすきバサミも、100円(税別)で売ってあります。

 

 

剃り心地や切り心地は、高いのを使ったことがないから分かりませんが、散髪屋さんの数万円もするようなすきバサミは、いくら切れ味が良くても必要ありませんよね。

 

 

脇の手入れだけに関して言えば、きっとそんなに分からないのではって気が…。

 

 

ですから、気になって脇毛の手入れをしようと思ったのなら100均。

 

f:id:kebukai:20170109061613j:plain

 

男の脇毛の手入れ方法でなら、これが一番確実で安いと思います。

 

男の脇毛の手入れは必要なのだろうか

f:id:kebukai:20170108224012j:plain

そもそも、処理をするべきなのかな… 。

そもそも、男が脇毛を処理するべきなのか…。

 

そんな声も聞こえてきそうです。

 

アンケート結果では、このようになっています。

 

最初はすね毛、後半が脇毛の結果になっていますので、注意してくださいね。

 

r25.yahoo.co.jp

 

どうですか?

 

ちょっと、意外じゃないですか?

 

 

剃毛or脱毛でこの数値ですよ?

 

 

私は正直、剃毛or脱毛なら90%を超える女性が、悪印象だと思ってたからです。

 

それなのに、38.0%もの女性が好印象だとは…。

 

 

しかも、何より、このアンケートって脇毛処理全般じゃないですよね?

 

「剃ると脱毛」に限定してあります。

 

抜いたり、すいたり、というのは入ってませんよね。

 

 

ってことは、 「脇を処理する男性をどう思いますか?」 だったら、もっと高い値で悪印象は少なくなるのは想像に難しくないのではないでしょうか?

 

f:id:kebukai:20170108205842j:plain

 

「脇が気になるから処理しよう」と思ったあなたは大正解!

 

処理したほうが良い状況がある

f:id:kebukai:20170109062143j:plain

 

それは、タンクトップを着る時。

 

woman.mynavi.jp

 

ファッサー、モッサーは、手入れをするのが良いようですね。

 

その前に、タンクトップは微妙らしい

その前に、タンクトップは微妙らしいというアンケートがあるんですよね。

 

getnews.jp

 

まぁ、あなたがタンクトップを着るために、脇毛を手入れしようとされているのかどうかは分かりません。

 

 

が、タンクトップを着て脇毛がモサーッとしていたら、ドン引きする女性が多いのは確実ですね。

 

 

脇毛の手入れは、男でも、したほうが良い流れになっているのが伝わってきますね。

 

 

ちなみにですが、夏のファッションですかれるのは、デニムにTシャツだそうです。

 

dime.jp

 

Tシャツを着る時も、当然ですが、脇が見えてしまいます。

 

はみ出すくらいの脇の場合は、手入れをしてたほうが清潔感が増しますよ。

 

お金はかかってしまいますが…

f:id:kebukai:20170109064552j:plain

上のアンケート結果を見て、もしかしたら、お金がかかっても良いから、もっと綺麗に美しくしたほうが良いと思われたかもしれません。

 

 

すきバサミやすきカミソリよりも、美しくしたければ、抑毛という選択肢も考慮されると良いかもしれませんね。

 

抑毛は、大学教授も医師も認めている処理方法になります。

 

⇒抑毛って何と思われたのでしたら、こちらのページが参考になります

 

最強に美しくなるのは、毛を残す量を調整できたり、つるつるにすることもできたりする脱毛ですね。

 

詳しくは、それぞれの脱毛ページを参考にしていただければと思います。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します