毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

腹(ギャランドゥ)の毛をなくす方法は色々あるからやってみろ

腹(ギャランドゥ)の毛をなくす方法は色々あります。

ですから、あなたがすぐにできる方法をチョイスすれば良いだけ。

簡単な方法から面倒な方法までありますが、簡単に無くせます。

 

ギャランドゥを剃る

最も簡単でポピュラーな方法です。

髭を剃っている道具(カミソリやシェーバー)で剃るだけです。

これで、簡単になくすことが出来ます。

ただ残念なことに、1日~数日でニョキニョキと生えてきます。

 

ギャランドゥを抜く

剃る方法と同様、ポピュラーな方法です。

1本1本抜いていきます。

量が多いと非常に面倒です。

 

しかも、抜くごとに痛みが蓄積していきます。

痛みになれると書いてあるサイトがありますが、それは何回も抜いた結果。

初めて抜くあなたは、1本1本抜くごとに、痛みが蓄積していって嫌になると思います。

なぜそれが分かるのか?

それは、私がそうだったからです(笑)

 

ただ、痛みに耐えた分だけの効果はあります。

抜いた毛は、次に生えてくるまでに期間を要します。

剃るのと比べると抜くのは面倒で時間がかかりますが、その後の処理の頻度を考えると、すごく楽です。

 

ちょっと大雑把で申し訳ないのですが…。

 

処理する頻度は?

カミソリ⇒毎日

抜く⇒月に1回

 

処理にかかる時間は?

カミソリ⇒数分で終わる

抜く⇒多ければ数時間

 

こんな感じです。

その時にかかる時間は剃るほうが早いけど、長期的にみると、抜くほうが腹の毛も目立たないし、処理する間隔が長いですね。

 

ギャランドゥを除毛

除毛クリームを使って処理します。

毛を溶かして腹(ギャランドゥ)の毛をなくす方法です。

除毛クリームは、剃るよりも奥まで処理できると書いてあるサイトが多いです。

 

しかし私が使用した感じでは、そこまで変化は感じません。

言えることは、毛先が剃りよりも丸まっているので、チクチク感が少ないってことでしょうか。

 

ギャランドゥを抑毛

これはなくす方法ではありません。

毛を薄く細くして、伸びるのを遅くする処理法です。

これが、あなたをはじめとする多くの人に適応すれば最高です。

しかし、現実はそうではありません。

効果がある人とない人と、くっきりと分かれる処理法です。

 

でもこれって仕方ないですよね。

多くの商品がそうですが、効果がある人ない人って分かれますから。

 

シャンプーでも合う合わないがありますし、食べ物でも合う合わないがあります。

 

何にでも個人差ってつきものですよね。

mudage.hatenablog.com

 

ギャランドゥを脱毛

無くす方法で根本的に無くすのはこの方法。

しかし、家庭用脱毛器、エステサロンの光(フラッシュ)脱毛、医療機関でのレーザー脱毛があるので気を付けてくださいね。

 

腹(ギャランドゥ)に効果的な脱毛は

『医療機関>エステサロン>家庭用脱毛器』

になりますね。

 

確実に無くしたいと思うのでしたら、医療機関での脱毛。

あなたの腹に毛が存在しなくなります。

パワフルで絶対的な処理法です。

 

エステサロンや家庭用脱毛器でも、毛が存在しなくなります。

が、パーセンテージに考えると、医療機関での脱毛が突出しています。

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com