毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

デリケートゾーンに使える除毛クリームはずばりこれだ!

f:id:kebukai:20161127043314j:plain

男のデリケートゾーンに使える除毛クリームってあるのだろうか…。

そう思って、あなたは、色々と調べていらっしゃると思います。

 

肛門の周辺から股下、そして金玉袋を処理したいと考えていらっしゃるのだと思います。

 

男のデリケートゾーン(VIO)に使える、夢のような除毛クリームって、あるのでしょうか?

 

f:id:kebukai:20170103181109j:plain

 

実は、あるんです!

 

使うのは低刺激の除毛クリーム

f:id:kebukai:20161127044151j:plain

使うのは、保湿成分がしっかり入っている、低刺激の除毛クリームです。

 

私が使って大丈夫だった私が使って大丈夫だったアイテムNULLリムーバークリーム
ソランシアリムーバークリーム
パイナップル豆乳除毛クリーム

 

この3商品は、どれも大丈夫でしたね。

金玉袋(陰嚢・精巣)へ使う不安がありましたが、全く問題なく仕えたので、逆に物足りなかったですよ(笑)

 

使い勝手が良かったのは、NULLリムーバークリームとソランシアリムーバークリームですね。

 

パイナップル豆乳除毛クリームは、クリームがかなりやわ目になっているので、塗って待っている間に、じわーっと垂れてくるんです。

 

f:id:kebukai:20170103180758j:plain

 

柔らかいので根元まで届きやすいのかもしれませんが、垂れる分だけ、パワーが半減するような気がするんですよね。

 

竿(性器)の根元の部分は別に問題ないのですが、金玉袋、金玉袋と肛門の間、肛門周囲に使うときは、肌の上を伝い、床に垂れてしまう可能性が高いです。

 

【使った結果】

f:id:kebukai:20161127051050j:plainちょっと見苦しいし分かりにくいのですが、こんな感じ。

真ん中の真っ直ぐな赤い線が中心です。

 

向かって左側が、ごっそりと取れていることが分かると思います。

少し黒いボツボツが残っていますが、これは、クリームが根元までうまく届いていなかったためですね。

 

ですから、うまく行き届いている、むかって左下の部分は、毛穴が分からないくらいしっかりと取れています。

 

本当は完全に除毛したかったのですが、妻や子供の目があるので…。
子供は一緒にお風呂に入る年齢なので、ばれにくいギリギリのラインで処理をしています。

 

金玉袋や肛門についても、このように画像でお見せしたいのですが、掲載してしまうと、なんかの法律違反になりそうなので、ご了承ください(汗)

 

デリケートゾーンへの使用は自己責任

f:id:kebukai:20161127045922j:plain

ただし、あくまでも自己責任です。

商品の注意書きには、デリケートゾーンには使用しないでくださいと書いてあります。

 

ですから、何か起きても、メーカーは何の保証もしません。

 

残念ですが、体のどの部位にでも使える除毛クリームというのは、今、日本では発売されていません。

 

OラインやIラインに塗るときの体位

①足をしっかり開いて大の字に仰向けに寝ます。

②膝を立てます。

 

これでOK。

 

立った状態や座った状態だと、非常にクリームが塗りにくいです。

 

寝た状態だととても塗りやすい。

見えなくても、大体の見当がつくので大丈夫ですからね。

鏡があれば、百人力ですが(笑)

 

鏡を使うと自分の肛門が丸見えになるので、ちょっと気持ち悪いですよ(笑)

 

「俺の肛門ってこんな形だったんだ」と新たな発見にはつながりますけど。

 

⇒今回使用したNULLリムーバークリームの口コミや評価はこちらです