毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します

f:id:kebukai:20170104222257j:plain

 

まず、メリットから書いていきますね。

 

家庭用脱毛器の最大のメリットは、なんといっても、他人に見られないということですね。

 

医療レーザー脱毛、エステサロン脱毛は、他人に施術してもらいます。

 

ですから、毛深いところが見られるわけです。

 

特に、デリケートゾーン(VIO)の場合、その恥ずかしさは尋常ではありません。

 

f:id:kebukai:20170105134133j:plain

 

だって、肛門丸見えですよ?

正直、陰茎を見られるよりも恥ずかしくないですか?

 

なにより、施術する人が女性というのも…。

 

「じゃあ男性ならいいの?」って話になりますが、男性もちょっと(笑)

 

それを、回避できるのが、家庭用脱毛器って訳ですね。

 

それ以外にも、色々とメリットがあります。

 

いつでも脱毛をすることができる

朝でも夜中でも、急に休みになった時でも、仕事が早めに切り上がった時でも、デートの予定がキャンセルになった時でも、いつでも脱毛することができます。

予約を入れる必要がない

自宅で脱毛をするわけですから、当然ですが、よやくをクリニックやエステサロンに入れる必要がありません。

 

急な用事が出来たり、仕事が入ったり伸びたりして、キャンセルをすることもありません。

勧誘がない

エステサロンの場合、他の商品を売りつけられたり、余計なプランに入れられたりする可能性があります。

 

強い意志を持っていればいいのですが、強めの勧誘や甘い言葉に騙されて、数万円のプランに入ったり、1万円前後の訳の分からない商品を買ってしまうということがありません。

通わなくていい

脱毛は1回で終わりませんから、数回(数十回)は通わなくてはいけません。

 

最初はいいのですが、だんだん面倒になってくるんですよね。

通う距離長ければ長いほど、それは顕著に表れます。

 

家庭用脱毛器のデメリットはなんでしょうか?

f:id:kebukai:20170104223255j:plain

家庭用脱毛器の、デメリットは何でしょう?

 

あまり思いつかないのですが、自己処理をするのが面倒になる可能性があるということでしょうか?

 

最初は、張り切っていても、数週間に1回行う照射が面倒になる可能性は否めません。

 

でも、ヒゲは毎日剃りますよね?

 

それに比べたら、数週間に1回ですから、大したことないかなって気もするんですよね。

 

それ以外には、何があるでしょう?

 

背中が難しい

基本、自分で照射するので、背中が難しいです。

憶測で、少しずつずらしながら照射することはできますが、確実性は減りますね。

期間を要する

医療レーザー脱毛や、エステサロン脱毛と比べると照射する力が弱いので、長期間、必要な気がします。

 

がこれは、2週間に1回くらいのペースで行えば、そのパワー不足は余裕で補えるので、脱毛が完了する期間はエステサロン脱毛よりも、少し上だと、家庭用脱毛器を使っている今は、断言できます。

本当に効果があるのかが怪しい

これが、一番のネックになるかと思います。

数千円の買い物ならいいですが、家庭用脱毛器は数万円の買い物になります。

 

ですから、効果がなかった場合のことを考えると、怖くて手が出せないわけですね。

 

f:id:kebukai:20170103202111j:plain

 

しかし、楽天の家電部門で、長期に渡り売り上げNo.1に輝き、yahooショッピングでもNo.1の売り上げを上げている商品があるんですよ。

 

 

数百万種類ある中で、No.1ですから、どれだけ売れているのだろうって感じです。

 

No.1を獲得するためには、、リアルな口コミで広まらなければ、成し遂げられません。

 

 

友達や知り合いが使っていてつるつるな肌だから、私も使おうというユーザーですね。

 

 

そうでなければ、よほど有名な芸能人が紹介しない限り、記録を樹立することができないわけです。

 

ネット上での口コミでの広がりもですが、リアルな環境での口コミの広がりも重要なわけですね。

 

f:id:kebukai:20170105052753j:plain

 

現に私は、後輩の看護師が使っていて良さそうだと思い、家庭用脱毛器を調べて購入しましたから。

 

⇒人気爆発中の家庭用脱毛器!男にぴったりなのはどれだ?ランキング形式で発表!

 

⇒私が使っている家庭用脱毛器の本音のレビューはこちら