毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

胸毛を男が脱毛するとき!通うべきところを選ぶポイント

f:id:kebukai:20170105182853j:plain

胸毛って、本当に嫌になりますよね。

 

色々なムダ毛がありますが、生えている人といない人が多い部位なので、本当に困ります。

 

「何人に一人の割合で生えているのだろう…。」と、疑問に思い調べてみたり。

 

f:id:kebukai:20170105182931j:plain

 

いくら考えても、日本人男の胸毛率なんて分かりませんが(笑)

 

分かっているのは、あまり女性うけが良くないってことですね。

 

もうすでにあなたはご存知だとは思いますが、念のために情報を提供しますね。

 

r25.yahoo.co.jp

 

news.mynavi.jp

 

news.walkerplus.com

 

どのようなランキングでも、必ず上位にランクインしています。

 

では、どうやって脱毛すればいいのでしょう?

f:id:kebukai:20170105184046j:plain

どうすればいいのでしょう?

 

その選ぶべきポイントを、紹介したいと思います。

 

医療レーザー脱毛と光(フラッシュ)脱毛と普通の脱毛

f:id:kebukai:20170105184342j:plain

脱毛には、大きく分けて4種類あります。

 

①医療レーザー脱毛

②光(フラッシュ)脱毛

③針(ニードル)脱毛

④脱毛テープやソイエなどの一時的な毛抜き

 

1つずつ説明していきますね。

 

①医療レーザー脱毛

医療機関で行う、レーザーを照射して脱毛する方法です。

 

毛母細胞を破壊するので、永久脱毛と言われています。

医療機関でしか、受けることができません。

 

一般的にゴムではじかれたようなと言いますが、胸毛が密集していればしているほど、痛みは強くなります。

 

「うっ!」と声が漏れてしまうこともあります。

 

痛みには、個人差があります。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

②光(フラッシュ)脱毛

エステサロンや、家庭用脱毛器の処理法です。

光を当てることにより、毛母細胞を弱らせて毛が生えてくるのを抑制します。

 

医療レーザー脱毛よりもパワーは弱いですが、5年経っても生えてこないという人も大勢いる処理法です。

 

医療レーザー脱毛よりは痛みは少ないですが、痛くないわけではありません。

 

痛みには個人差があります。

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒家庭用脱毛器のメリット・デメリットを発表します

 

③針(ニードル)脱毛

この中で、一番効果があるのが針(ニードル)脱毛です。

1本1本毛穴に針を入れ、毛母細胞を破壊する方法です。

 

「これ良いな」とあなたは思われるかもしれません。

 

私もそう思います。

 

が、施術している医療機関が少ないのがネックです。

 

さらに、痛みも強いし、1本1本抜くので、とにかく時間がかかります。

 

時間も、お金も、痛みも伴う。

「賢明な方法じゃないかな」という気がします。

 

④脱毛テープやソイエ

これは、あくまでも毛を抜くだけ。

 

毛抜きを使って1本1本抜くのが面倒な場合に、一気に処理をする方法ですね。

 

毛は抜けますけど、毛を生やす毛母細胞はそのままです。

ですから、数週間で普通に毛が生えてきます。

 

出血することもありますし、ニキビみたいな膿を持つこともあります。

 

手軽にできますが、賢明な方法ではないですね。

 

選択肢は医療レーザーか光(フラッシュ)脱毛

f:id:kebukai:20170105052444j:plain

大雑把に書くと、痛くて高いけど、効果があって通う回数が少ないのが医療レーザー脱毛。

 

その反対が光(フラッシュ)。

 

この辺りを、あなたがどう考えるかですね。

 

脱毛ってのは確実に無くしたいと考えているわけですから、医療レーザー脱毛を選択するべきかなって思います。

 

f:id:kebukai:20170105052753j:plain

 

光(フラッシュ)だと、抜けないとは書きませんが、抜けない確率が高くなってしまうんですよね。

 

医療レーザー脱毛はどこにするべきか

選ぶポイントは4つ。

①通いやすさ

②症例数

③料金

④施術者が辞めない

 

①通いやすさ

脱毛は、1回では終わりません。

つるつる胸板を求めるのであれば、6回は通う必要があります。

 

ペースは2ヶ月に1回で、1年間って感じですね。

2ヶ月に1回なら遠くても良いと思うかもしれません。

 

が、結構、面倒になってくるので気を付けてくださいね。

 

②症例数

症例数って、ものすごく大事です。

1度よりも2度のほうが、当然ですがうまくなるわけですよね。

 

年間に365回の施術をする人と、年間に36回の施術をする人なら、当然、年間365回する人のほうが腕が上がります。

 

③料金

あなたが金持ちなら、何も気にする必要が無いポイントです(笑)

が、少しでも安く抑えたいと思っているのでしたら、注意してくださいね。

 

高いところはとにかく高いです(汗)

 

脱毛は自由診療になるので、クリニックや病院サイドが自由に料金設定ができます。

 

④施術者が辞めない

②と少し似ているのですが、施術の技術は蓄積されます。

 

入れ替わりが激しいところですと、技術を磨ける環境にありません。

上手くなってきたなって思う頃には、その施術者は辞めてしまうわけですね。

 

そして、新人の施術者が、また1から技術を学ぶことになる。

 

これでは、いくら機材が良くても、うまく照射できるかどうか分からないわけです。

 

近くにあって、症例数が多くて、リーズナブルで、施術者が止めない。

 

f:id:kebukai:20170105190040j:plain

 

これをすべてクリアしているのは、湘南美容外科クリニックになりますね。

 

近くにない時には、湘南美容外科の81,000円を目安に、探してみると良いと思いますよ。

 

⇒あなたの胸毛への悩みもこれで解決!