毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

ギャランドゥが濃い男に朗報!濃くならない方法を伝授

f:id:kebukai:20170105044454j:plain

ギャランドゥが濃い。

 

プールや海で、恥ずかしい思いをしますよね。

 

薄く生えている程度なら目立たないからいいけど、濃い男の場合は…。

news.walkerplus.com

news.mynavi.jp

 

ほんの一部だけの紹介ですが、これらのサイトを見ていただくと、どれだけ嫌われる可能性があるかがお分かりいただけます。

 

「そんなのは分かってるんだよ!だから濃くならない方法を聞きたいんだよ!」と、あなたは思っていますよね。

 

f:id:kebukai:20170105044647j:plain

 

申し訳ありません。

 

ギャランドゥが濃くならない方法

f:id:kebukai:20170105044801j:plain

それは、2つしかありません。

抑毛と脱毛です。

抑毛

聞きなれない言葉かもしれませんが、名誉教授も認めているムダ毛処理法の1つです。

 

多くの書籍もあり、そのパワーは計り知れないと言われているんです。

 

女性ホルモンに似た物質を直接塗ることにより、毛を弱らせたり、発育を遅らせたり、薄くしたりする効果が認められています。

 

数百万本売れているものもあります。

 

ところが、あまり世間的な認知度がありません。

 

理由はとても単純で、効果を感じる人とそうでない人の差が激しいからなんです。

 

f:id:kebukai:20170105045403j:plain

 

使い始めて2週間で変化を感じた人もいれば、1ヶ月の人もいる。

 

3ヶ月の人もいれば、半年の人もいる。

 

全く、変化を感じない人もいる。

期待して半年塗り続けたけど、何も変化が無かったらがっかりですよね。

 

抑毛は、そのようなことになる可能性もあるんですよね。

 

しかし、合う人にはピタッと合うのも事実。

複数の商品が、販売されているのも事実なんですよね。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして遅らせる方法

 

脱毛

抑毛と違って、効果の差が出にくいのが脱毛です。

脱毛と書くと、ワックスとかテープとかクリームと、あなたは思われるかもしれません。

 

が、そうではありません。

 

ここで書いている脱毛は、医療機関やエステサロンや家庭用の脱毛のことです。

 

パワーは圧倒的で、医療レーザー脱毛だと、二度とギャランドゥを目にすることが無くなる可能性が絶大です。

 

エステサロンの光(フラッシュ)も、なかなかの優れもの。

少しずつ、毛を減らしていってくれますよ。

 

同じように家庭用脱毛器も、少しずつ毛を減らしていってくれます。

自分の好きな時間に処理が出来て、毛が生えてこなくなる。

こんなうれしいことは、無いのではないでしょうか?

 

確実性を求めるのであれば、医療機関での脱毛がベターですよ。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒家庭用脱毛器のメリットデメリット