毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

胸毛の脱毛料金はこれくらいになるので検討してね!

f:id:kebukai:20170105055122j:plain

胸毛の脱毛の料金って、気になりますよね。

 

ネットでいろいろと調べたのですが、医療レーザー脱毛の場合、安いところで5回~6回で8万円ってところです。

 

例えば、湘南美容外科クリニックは、6回で80,000円です。

 

エステサロンの場合は、少し割安になります。

 

例えば、メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)は、8回で84,000円。

 

 

 料金は本当に差が大きい

f:id:kebukai:20170105055247j:plain

全国展開をしているクリニックやエステサロンで調べていますので、もしかしたら、あなたのお住まいの地域に、安いところがあるかもしれません。

 

ですから、胸毛の脱毛の料金は、これくらいなんだという基準にしていただければと思います。

 

少し遠くても安いところを選ぶとやばいかも

f:id:kebukai:20170105055325j:plain

少し遠くても安いところがあれば、そちらを選択するのもありかなと思います。

 

しかし、遠すぎるのはやばいかもしれません。

 

なぜなら、脱毛は1回では終わらないからなんですよね。

 

脱毛し始めは、「頑張ろう!」って気持ちがあるからいいのですが、そのモチベーションは徐々に下降していく可能性も…。

 

すると、通うのが面倒になってしまう可能性があるんです。

 

f:id:kebukai:20170105055520j:plain

 

それに、もしも仕事の都合で行けなくなった場合、キャンセルをするわけですが、その後に予約を入れる場合、遠いと日にちの調整が難しかったりするんですよ。

 

思っている以上に、大変なんですよね。

 

予約に急なキャンセルが出ても、突然そこに予約を入れることもできませんし。

 

遠くてうまくて安いのは魅力ですが、遠すぎるのはやばいことになる可能性があることを覚えててくださいね。

 

脱毛の技術は症例数で上昇

f:id:kebukai:20170105055803j:plain

何でもそうですが、実績や実技を積んでなんぼって感じです。

ですから、そのあたりを考慮して脱毛していただきだいですね。

 

無理のない範囲にあるクリニックやエステサロンで、症例数や店舗数が多いところ。

 

これに限ります。

 

脱毛料金は医療機関なら湘南美容外科クリニックを、エステサロンならRINXをベースにして、近くの脱毛してくれる場所を探してみてください。

 

⇒湘南美容外科クリニック

⇒メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

 

 

そして、ここならいいかなって思うところが出てくると思いますので、そこで施術を受けてくださいね。

 

「ここはおかしいかな…。」と少しでも思われたのでしたら、止めときましょう。

 

なぜもっと早く脱毛しなかったのだろう

f:id:kebukai:20170105060247j:plain

30代や40代で胸毛を脱毛した人の多くは、このように言います。

私も思います。

 

理由は、人生で楽しいと言われる年代(10代、20代)を胸毛が生えていることによって、十分に楽しめなかったからに他なりません。

 

生えていなければ、今とは違った人生が歩めていた可能性があります。

恥ずかしがらずに、夏を思いっきり楽しめていただろうと考えられます。

 

f:id:kebukai:20170105060342j:plain

 

胸毛は日本人の場合、生えている人のほうが少ない。

 

ですから、抵抗がある女性が必然的に多くなるわけですね。

 

世の男性のほとんどが、女性の脇毛が伸びていると抵抗があるのと同じですよ。

 

あなたが胸毛に悩むことなく、毎日が楽しく過ごせるようになることを切に願っています。

f:id:kebukai:20170105060531j:plain

⇒湘南美容外科クリニック

⇒メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)